2015年02月08日

2015,2,7(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんなわけで。
まずは土日恒例のちびっこボクシング教室からスタート☆
大勢のちびっこ達が頑張ってました!
IMGP5454

※土日の14:00〜15:00はちびっこボクシング教室!
小学1年生〜6年生の男女、見学体験練習どうですか?☆


低学年なみんなもミット打ちから集中してがんばってました!
IMGP5484
IMGP5490




どれくらい集中してたかっていうと。
これくらい。
IMGP5457


昨日のBlogで紹介したとおり、「ウケるために」わざわざ小学生ボクシングの時間帯にコスプレをして登場したガブリヨルくんに対し小学生達、まさかのスルー!!!!(爆笑)



全国大会を控えたこうたくんに至っては若干不機嫌そうな顔までしてました。笑
IMGP5465



「今日ウケなかったらジムを退会する」と宣言していたガブリヨルくん。
遠い目で子ども達の練習を見ていたのが印象的でした。
IMGP5460




とりあえず。
残念ながら、本日をもってガブリヨルくんは退会されましたので、芸人の道でがんばってほしいと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
50人以上の来場者でなかなか盛り上がってた本日の西院ジム。


S古さんもバッファ郎さんのハードなミット打ちをクリア!
IMGP5501



こちらは。
E戸さんとMす田会長のスパーリング!!
IMGP5505



運動するとやたら頭皮に汗をかくというMす田会長。
IMGP5528


なんべんも漫画のようにヘッドギアが頭で滑って飛んでいくというハプニングに見舞われたはりました。笑
IMGP5539





中学生のたくまくんとこうきくんはジャブだけスパーリング。
2人ともめっちゃ上手になっててビックリ!!
IMGP5550




K合さんも頑張って練習したはりました☆
最後はワタクシもヘッドギアを付けてK合さんとディフェンス練習させてもらいましたが、すごくプレッシャーが強くて良い接近戦が出来るようになると思います!
IMGP5560




N村さんもヘッドギアつけてナマ島トレーナーとディフェンス練習。
いい汗かいたはりました!だいぶ体力戻ってきたんじゃないですか?
IMGP5567




Pさんは入江トレーナーとディフェンス練習。
でかい人同士のパンチの応酬は見ていて迫力満点です。。
IMGP5572




しょうへいくんと中川くんもスパーリング。
お互い、それぞれにテーマを見つけた良い練習できてましたね☆
IMGP5590




ひろきくんはマッキーさんとミット打ち!
日曜日の廣学館練習がんばってね!
IMGP5577




そんなわけで。
上田先生とマッキーさんの指導が終わった後は3人でお話をさせてもらえる機会があったので、ワタクシは20:30頃にお先に失礼させていただきました。
色々と指導方針について貴重な話合いができてついつい夜中まで話こんでしまいました☆
IMGP5570



その後は入江トレーナーとナマ島トレーナーにジムとブログ用の写真を任せていたわけですが。
なんていうか。
S藤(弟)の写真ばかりが50枚くらい撮影してあったのには何か意味があったんでしょうか?笑
IMGP5617




最近Blogを読んでくれているというI野さんも集中したええ顔してサンドバッグ打ったはりました☆
まあ、実際を見てないので「ナイスショット!」っていうコメントです。笑
IMGP5624



こちらは橋本ジョニくんとU垣さんのマスボクシング?
橋本ジョニくんもここにきてホント上達してますね☆(って今日は見てないけど)
IMGP5647



Iし田さんとコヨーテさんのマスボクシングも。
Iし田さんを相手にできる軽量級のコヨーテさんはまだまだ実力健在のようですね。(って見てないけど)
IMGP5649




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 02:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔