2015年02月06日

2015,2,5(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


なんていうか。
さっきブログをチェックしたら、昨日(木曜日)の記事が消えているじゃないですか・・。

ホント勘弁してくれよ・・・。
って思ったものの。

よくよく思い出してみると、昨晩はブログを書いていませんでした。笑



なんていうか。
そんなわけで。
気を取り直してもう一度。
(一度も書いてないのですが、何か書いた気分になってたので若干損した気分・・)


そんなわけで。
木曜日でございました。


そんな木曜日は水曜日とはうって変わってガラガラだった前半。。
そんな中、ちびっこ達(と言っても参加してたのは2人だけでしたが・・)は高校生とみっちり対人練習やってもらいました☆
IMGP5259
IMGP5272



ちなみに。
入江トレーナー伝授のこちらの腹筋。
ワタクシもやってみたのですが、めちゃくちゃ効きますね。。。
久しぶりに腹筋が筋肉痛です。笑
(Hら田部長!筋トレ部で採用しましょう!)
IMGP5265



最近、急成長中のこちらの2人は一緒に条件付きマスボクシング。
IMGP5278



腰痛中な中川くんはトラリンと座りながらのミット打ち!
がんばってるぜ!
IMGP5287



プロレスラーYま口さんが来てからはだんだん活気ある状態に!
(Yま口さんが来る日はジムがフィーバーするっていうジンクスがあるんです。笑)
IMGP5300


そんなYま口さんにアドバイスしてくれてた橋本先生。
でかい人にはでかい人のアドバイスが必要ですね☆
IMGP5358



遅めに来た高校生のれおくんも頑張ってました!
IMGP5348




年上からボディを打たれると効いてないくせに「うぅ〜効いたっす〜」と絶妙な演技をするHわいくん。
まあまあ出世するタイプだと思います。笑
IMGP5320



Hろやさんも恒例のIし田さんとのディフェンス練習。
めっちゃ良い練習できたはります!
IMGP5351


肩の調子が悪く、前の手だけの練習をしてたK松くん。
出来ることをしっかりやったはりました!
IMGP5340



Sば田さんも週に1度の練習ですが、確実にスタミナUPしたはるような感じです☆
ミットに対人練習にと充実した練習したはりました!
IMGP5324



そんなSば田さんとお母さんの年齢が一緒っていうK津さんも良い感じにジムに溶け込んできましたね☆
ボクシングは個人競技だけど、相手がいないと上達もできないある種の団体競技だと思っていますので、どんどんオッサン達とも練習していってください☆
IMGP5337


まあ、こういう仲良くしたらアカン系の人には声かけられても、話をしたらダメですよ。笑
IMGP5038






なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 15:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔