2015年01月25日

2015,1,25(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
費用;4000円(飲み放題)

・1月末日が締切になります。



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日もまずは土日恒例のちびっこボクシングからスタート☆
(土日14:00〜15:00はちびっこボクシング教室!見学、体験練習お待ちしてます!!)

1年生のりゅうとくんもナマ島トレーナーにバンテージを巻いて貰いボクサーに変身!
IMGP4115



毎週Yトレーナーに鍛えられてたかずきくん。
めっちゃ上手になっててビックリ!!
IMGP4121



ゆうさくくんもカッコいい動きでしたね☆
IMGP4124



たかえい&そうえい兄弟もすっかりジムに馴染んで一生懸命ボクシングがんばってました!
IMGP4118
IMGP4120



こうたくんはちびっこボクシング終了後にKめ田さんと恒例の居残り練習タイム!
周りの大人達も感心するくらい良い動き出来てましたね☆
IMGP4129




そのままの流れで夕方も大人達の熱い練習が繰り広げられてました!
Taんさんも気合い十分!
IMGP4138


気合い入りすぎてバッファ郎さんのパンチが〜汗
IMGP4137



コツコツ日曜日に頑張って練習されてるU谷さんもヤングに混じってシャドーマス!
2Rだけと言いつつ、みっちり3Rもこなしたはりました!
IMGP4150



Pさん、手首の傷もずいぶん治ってきたみたいで、良いパンチをミットに打ち込んでましたね☆
IMGP4153



3度の飯よりおしゃべり好きって噂のT村くん。
来週は5時間くらいおしゃべり付き合うぞ!笑
IMGP4154



こちらは橋本ジョニくん Vs T内さん。
レベルの高いマスボクシングしてました☆
IMGP4164




で。
マッキーさん登場。

昨日、グリーンツダジムでビジョントレーニングを受けてきたマッキーさん。
さっそく西院ジムでもプチ講習会実施。

こちら。
ビジョン牧島によるビジョントレーニング風景。笑
2015-01-25-18-59-11
2015-01-25-18-59-24
2015-01-25-18-59-33



ビジョン牧島。
ずいぶん疲れたみたいです。笑
IMGP4155




そして。
タマちゃん、U垣さん、たけくんの三つ巴のマスボクシングも実施。
なかなか濃い練習出来てましたね!!
IMGP4182
IMGP4188




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔