2015年01月21日

2015,1,21(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
費用;4000円(飲み放題)

・1月末日が締切になります。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんなわけで。
検査の結果は「陰性」だったけど、「インフルエンザかもしれない」っていう理由で解熱後2日間も家でゴロゴロしていたワタクシ。

ジムから鳴り響くサンドバッグ連打?の音を聞きながらゴロゴロしていたワタクシ。
「俺、今日から『くつろぎけんいちろう』って名前に変更しようかなぁ」って妻に言うてみたんですが、思いっきり白い目で見られてしまいました。。

なんていうか。
そんなわけで。
ワタクシが一人影絵で「スネ夫」を作って遊んでいた頃、ジムからは子ども達の元気いっぱいな声が聞こえてきました。

子ども達に大人気?なトラリン。
ありがとう!
IMGP3813



そんなわけで。
昨日に引き続き、ジムの様子は元気くんがBlogにUPしてくれてましたのでご紹介。
山崎元気の元気が出るBLOG

そして。
ワタクシのほうもジムに置いてあるカメラで撮影してもらってた分をご紹介。
とりあえずO崎さんが鼻にティッシュを詰めてる写真ばかりが50枚くらいあったんで、厳選した1枚をご紹介しておきます。。。
IMGP3827



前半はえらい勢いで高校生達頑張ってたみたいですね☆
IMGP3833



そんなわけで。
ジム内はサウナみたいな写真ばかりでした。笑
IMGP3855
IMGP3847
IMGP3837



明日からワタクシも筋トレ部参加します!!
IMGP3857





・・・・。

なんていうか。
このサイクル。。

めっちゃ楽・・・・!!(笑)

このまま、ずっと休んでいたい!って思ってしまった怠け者のワタクシをお許しください。笑





お手伝いしてくださったトレーナーのみなさん、会員さんのみなさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔