2015年01月20日

2015,1,20(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
費用;4000円(飲み放題)

・1月末日が締切になります。



どうも。
おかげさまで自宅療養中なワタクシです。

家の中でグダグダしてたら妻から「明日からジム行って」と言われたのですが、もしインフルエンザだったらみんなに迷惑かけるからしっかり明日までは家で休まないといけないのです。


・・・・。
陰性だったけど。


なんていうか。
そんなわけで。
火曜日の様子は元気くんがBlogにUPしてくれたんでこちらをご紹介。
山崎元気の元気が出るBlog



そんなわけで。
ジムのカメラで練習風景を撮影してくれてたんで、ご紹介☆
入江くん!オープンからありがとう☆
IMGP3780



マッキーさんの声も3Fまで聞こえてました。笑
IMGP3782



これはバッファ郎さん名物!ヘッドスリップの練習中ですね☆
IMGP3790



この入江くんみたいな後ろ姿の人は誰だろう・・?笑
IMGP3794




画像ではフィーバーしてるように見えますが、まあまあガラガラだった火曜日。。
明日から天気が下り坂みたいなんで、もっとガラガラになるかなぁ・・。
IMGP3797




これはたぶん、ボクシングの練習風景じゃなくて、イジメ的な何かだと思います。笑
IMGP3806




なんていうか。
そんなわけで。
閉館後の筋トレ部。
廃部寸前と言われながらもまだ存続してるみたい。笑
IMGP3808



Hら田部長!
がんばってください!!
IMGP3795





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔