2015年01月16日

2015,1,16(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
費用;4000円(飲み放題)

・1月末日が締切になります。



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

まずはちびっこ達の熱い練習からスタート☆
りゅうきくんも集中してました!!
IMGP3552



今年の日本一候補です!
IMGP3553



ゆうすけくんもパンチ力ついてきました!!!
IMGP3560




中学生達も頑張ってました!
3時間くらい練習してたりんのすけくん。
IMGP3545



本日マイヘッドギアを注文した丈くん!
楽しみやね!
IMGP3544



こうくん、ないとくんは出稽古に来ていた高校生のお兄ちゃんなりゅうとくんとマスボクシングやってもらいました!
IMGP3574
IMGP3582




HANNAN BOXING??
IMGP3555



ああ、中井くんか!(笑)
ちなみに。
中井くん、本日が誕生日。
お誕生日おめでとう!!!!
IMGP3566



ひろきくんはみっちりボディブローの打ち方を教えて貰ってました。
(その後ろでずっと聞き耳を立ててたワタクシ。だからワタクシの本日のミット、「ボディブロー」が多かったの分かりました?笑)
IMGP3599



Sさ木くんはパンチの避け方を練習!
IMGP3593



Nし川くんは細江トレーナー相手にディフェンス練習。
IMGP3606




細江トレーナー相手、と言えば。
ガクトくん。
IMGP3609



そんなガクトくんの感想。
「細江トレーナーの顔が怖かったです・・。」笑
IMGP3612




鉄アレイメニューも気合い十分!
IMGP3619




筋トレ部長のHら田さん。
ビックリするくらい追い込んだはりました。。。汗
IMGP3642




Iし田さんとあらたろうくんのマスボクシング。
IMGP3665





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔