2015年01月07日

2015,1,6(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
費用;4000円(飲み放題)

・1月末日が締切になります。



どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

なんていうか。
新年度最初の西院ジム。

そりゃ、満員御礼。
もう足の踏み場もないくらいフィーバーするだろ!ってことで、元気トレーナーに加え、入江トレーナーにもHelpをお願いして万全の準備で挑んだ本日。



なんていうか。
まあまあ、ガラガラでした。笑



そんなわけで。
2/22(日)は入江トレーナーの送別会にサプライズで渡すはずだったチャンピオンベルト。

入江くん。
本日開口一番、封筒を指さし、「それ、ボクのチャンピオンベルトのカンパ封筒ですか?」と。。。涙

・・・。
大人はこういう時に知らないフリせなアカンねんで!!


なんていうか。
そんなわけで。
サプライズは台無しになったんで、明日から本人(入江くん)自らチャンピオンベルトのカンパ集めますので宜しくお願いします。笑
IMGP2682



そんなわけで。
前半はヤング練習でまあまあ盛り上がってた本日。
IMGP2618
IMGP2619
IMGP2626

IMGP2638

IMGP2640



そうそう。
今年最初の来場者はソンくんでした☆
IMGP2624




しょうへいくんも鏡に映る自分と対決中!?
IMGP2635




さっそく実戦練習に入る全国大会常連メンバー達。
IMGP2639

IMGP2645
IMGP2647


正月休み明けからガンガン練習するお兄ちゃん達を見てた「こうくん」の顔が面白かったです。
(痛そ〜とか思ってんのかな?笑)
IMGP2651



上田先生も新年早々にミット打ち!
みんなも全国大会で活躍できるようにがんばってね!!
IMGP2672


中川くんははし本ジョニくんとマスボクシング。
IMGP2653




ともやくんはナイトくんの相手やってもらいました☆
IMGP2654




K松くんはトラリンとマスボクシング。
IMGP2683


トラリン、疲れたんか?笑
IMGP2687




月にお小遣いを20万円もらっているというガブリヨルくん。
師匠のバッファ郎さんとマンツーマンで練習中。
IMGP2688




U村さんはコツコツ練習した内容をノートにまとめたはるみたい☆
IMGP2685



O川さんも、新年初練習☆
みっちりフルメニューこなしたはりました!
IMGP2671



なんていうか。
そんなわけで。
マッキーさんも青い棒もって熱血指導☆
マッキー軍団!がんばれ!!
IMGP2664





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔