2014年11月19日

2014,11,18(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日も盛り上がっていた西院ジム☆
IMGP9476



本日より「出口杯」の参加申込みを開始。
さっそく高校生達から申込書に名前を書いてました☆
IMGP9449
IMGP9450



そんな本日は某立命館大学の女の子から「撮影で使いたいのでグローブを貸して欲しい」と電話がありました。
「うちはグローブの貸し出しとかやってへんわ」と淡々と答えたのですが、それでも踏み込んでくる姿勢に「誰かジムに友達でもいるんかな?」と思ったのですが、まさかの飛び込み営業。笑

こういうアグレッシブな子は嫌いじゃないんで、グローブを1泊2日、貸してあげることに。
良い作品を作ってください☆
IMGP9448



なんていうか。
そんなわけで。
こちらはロッククライマーなS村くん。
IMGP9446



しょうへいくんも明日?あさって?のかずきくんとのスパーリングにむけてみっちり練習☆
IMGP9452



そういや。
ジムの音楽がいつも同じなんで、「ヤングに選曲してもらおう!」とすぎやまくんにジム内でかけるにふさわしいノリノリな音楽を持ってきてくれるように頼みました。
あさってにはCDを持ってきてくれるみたいなんで楽しみです☆
IMGP9454




そして。
19時前にはジム内もかなり活気ある練習に包まれました!
先日の近畿大会メンバーだけでなく、最近入会した子たちも加わってのサンドバッグ連打!
IMGP9475



みんながそれぞれ仲間たちを励ましながら熱い練習をしていました☆
IMGP9467



ともやくんもインターハイで必ず上位を目指すべくめっちゃ気合い入ってました!
IMGP9481



カメラのレンズもすぐ曇ってしまい、全然写真が撮れませんでした。。
IMGP9469



しゅんやくんは練習に来ていたナマシマトレーナーと対人練習。
今週末に顔の似ている「作山くん」という選手と勝敗付きのスパーリングをすることが決まっているのですが、負けた方が、自身のツイッターの登録ネームを相手選手の名前に変更するという罰ゲーム付きのスパーリング。笑
IMGP9479




3月には大学を卒業し、地元に帰るガブリヨルくん。
地元のボクシングジムでプロボクサーになりたいという彼。
3月までには、現在の体型も含め、色々変わることの出来る十分な時間があるわけだから、みんなに笑って送り出してもらえるように頑張ろうね!
IMGP9483



先日はたくさんの体験練習生が来てくれました☆
かわいい女の子も来てくれ、みんなぜひ仲間になってくださいね!
IMGP9485


アラ太郎くんには「胸元を見ないように」ときっちり忠告しておきました。笑


最近やたら身体を動かしている毒ナベさん。
ナイスショルダーガード☆
IMGP9490



Yんくんも最後の掃除までしっかりやってくれてありがとうございます!
IMGP9493



Taけくん、ジャブがめちゃくちゃ上手になってましたね!
そろそろジャブだけスパーリングできるかな?
IMGP9495





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔