2014年11月13日

2014,1,13(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか。
明日の金曜日から兵庫県は西宮香風高校まで2泊3日で近畿大会に行ってきます。

今回は京都府のコーチという役割に加え、近畿連盟の審判員として「近畿大会初審判デビュー」してきます。

そんなわけで。
レフリー用のズボンを履いてみたわけですが、「・・・・。」お腹が出てチャックが閉まらない。。。。汗


いや、何とか閉まるんですけど、ぎゅーぎゅーに締め付けられてる状態でして、この状態で3Rもレフリーとして動き回ってたら多分吐く。。。


そんなわけで。
本日はちょこちょこシャドーマスやってみたり、ひそかに動き回ってダイエットしておりました。

・・・。
とりあえず。
夕食我慢してるんで、明日の朝にはズボンがすんなり履けることを祈っております。。。



さて。
そんなわけで。
木曜日の西院ジム。

明日の近畿大会メンバーは最後の最後の調整に☆
そして、上田先生から大会に向けてのメッセージを聞く選手達。
IMGP8956
IMGP8953



自分のために頑張れば、きっと教えてくれた人も笑顔になってくれる結果につながると思うよ!
IMGP8957



今日は携帯ゲームせんと早く寝ようね!
IMGP8952




そんな木曜日はちびっこは1人だけの参加でしたが、ガブリヨルくんと一緒に鉄アレイメニューから頑張ってました!
IMGP8930



高校生のお兄ちゃんにマスボクシングもやってもらいました☆
IMGP8948



しょうへいくんも来週のスパーリングに向けてしっかり基礎練習!
がんばれ!!
IMGP8936




そんな本日は入江トレーナーの復活祭!
といっても。
明日早起きなんで、来週の木曜日の閉館後にでも復活祭やろう。笑
IMGP8966



とりあえず。
M宮さんを盗撮。
IMGP8968




先日のスパー大会で見事な勝利を収めたHろやさんもご来場!
おみやげを買うのを忘れたみたいなんで、もう一度岐阜県に戻ってください、と言うておきました。笑
IMGP8961



S藤くんは久しぶりに兄弟でご来場。
IMGP8971



Y本くんも久しぶりながらに、みっちり練習したはりました☆
ホント、最近立命の学生率高いな〜。。
IMGP8974



そして。
後半。
ジム内フィーバー。

もうトレーナー2人じゃ手が回らない!ってところでコヨーテさんに元気くんがご来場!
急遽、元気くんにトレーナーに入ってもらいました!
IMGP8988



ナマ島トレーナーも来てたんですが、出口杯にむけて練習したいとのことで、ひたすらマスボクシングやってました・・。
IMGP8998


Iし田さんも出口杯にむけてかなり熱の入った練習したはりました。
IMGP9003


T上くんもナイスファイト!笑
IMGP9006



そんなわけで。
本日シャドーマスデビューしたN村くんと対面するプロレスラーY口さん。
この腕・・・ちょっと相手間違えたかな。笑
IMGP8994



U村さんも短時間でしたが集中した練習を。
ええ顔したはります!
IMGP9007



最近、毒ナベさんが真剣に練習したはるんですが、何かあったんでしょうか?笑
IMGP8976



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後の筋トレ部。

・・・・。
ガブリヨルくん、まだいたんか?笑
IMGP9012



ちなみに。
同じく17時台に来ていたしゅんやくんも筋トレだけやりに再びご来場。笑


みんな頑張ってました!!




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、
明日から3日間、もし可能なら現地からブログを更新します。

kyotosaiin at 23:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔