2014年10月31日

2014,10,30(木) Vs 西院ジム(後半編)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。 後半編!



そんなわけで。
木曜日といえばおっさんの日。

間違いなくジムの平均年齢を上げているHろやさんもめっちゃ頑張ったはりました!
なんと。
11/9(日)に岐阜県で行われるスパーリング大会に出場されるとか!!
男55歳。
いつまでも挑戦される姿は男前すぎます!!!
IMGP7195




こちらも間違いなく本日の平均年齢を大きく上げてくださったYし川さん。笑
IMGP7199


あらいたつやと10R近いディフェンス練習をこなすなど、ホントみっちり練習したはりました!
練習後もまだまだ元気だったんで、体力も付いてきてますよね☆
IMGP7202




こちらは西院ジムの顔のいかつさの平均値を一人で大きくあげてくれてるS藤くん(兄)。
まあ、本日はもっといかつい人ご来場されてましたけど・・(後で紹介。笑)
IMGP7197




U垣さんは本日のターゲットを物色中。笑
IMGP7210




西院ジムの男前ランキングの上位に食い込むIし田さんもご来場!
IMGP7212




こちらは西院ジムのヒゲの濃い人ランキング1位なヒゲ尾さん。
今日は素手でミット打ったはりました。笑
IMGP7216




こちらは西院ジムの「酔うと絡み出す人」ランキング2位なKめ田さん。
1位は誰かって?
もちろん、Yトレーナーとジョーシン前でケンカして、Yトレーナーをそのまま病院送りにした某O崎さんに決まってるじゃないですか。笑
IMGP7215




そんなわけで。
こちらは西院ジムのいかつい人ランキング殿堂入りっていうか。
王様なワタクシの先輩・・・。

実ははやてくんのお父さんなのですが、はやてくんがプロ入りにすることになったので、「応援お願いします!」とのご挨拶に来てくださいました☆
IMGP7223




あんまり書くとワタクシの存在自体が危うくなるんで書きませんが(笑)、とにかく西院ジムのいかつい人ランキング「王様」のこちらの人。
・・・。
バッファ郎さん相手にこんだけ睨みを利かせれる人はこの人だけです。笑
IMGP7219



ナマ島トレーナーに至っては、「頭が高い!」と再度写真の撮り直し。笑
IMGP7225


撮り直し後。
IMGP7226




まあ、
この後、このブログでは書けないようなハードな話をされてましたが、そこらへんの内容はこちらの「お顔」から想像してください・・・。汗
IMGP7233



・・・・。
明日からワタクシの姿が見えなくなったら、このブログが原因だと思ってください。



なんていうか。
そんなわけで。
西院ジムからプロボクサーになった中谷有利くん、市村れんじくん。
みんなビックリするくらい活躍してますので、次にプロの道に進むはやてくんもきっと続いてくれることです☆

西院ジムはアマチュア専門のボクシングジムですが、西院ジムで学んだボクシングの基礎はどこに行っても通用するモノですので、自信を持ってチャンピオン目指して欲しいと思います!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 00:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔