2014年10月29日

2014,10,28(火) Vs 西院ジム その

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

パート◆!!!


そんなわけで。
閉館後にマッキーさんとOK内さんと、ナマ島トレーナーとでラーメンを食べにいったわけですが。
IMGP6853



OK内さんも間近で見ていた通り、ナマ島くんとの会話のかみ合わなさ・・・すごすぎでしょ。笑
IMGP6854


さすが瀬戸内海でタイタニックが沈んだと思っている男。笑


まあ、Yトレーナーもインドネシアが四国にあると思ってるくらいなんで、なかなか良い線してますけど。笑
IMGP6816




なんていうか。
そんなわけで。
バッファ郎さんの豪腕を避けるおばちゃん!お姉さん!!
IMGP6773


Sば田さん、めっちゃボディブロー上手かったです!
特にボディの連打が好きみたいで、必ず2発打ち続けたはりました。笑
IMGP6780



しょうへいくん!
某SFマキの某Mつ田さんには先日のシャドーマス大会の勝利報告したのかい?
このBlogを見てくれてる某Mつ田さんからは「髪切れ!」と伝言を預かっております。笑
IMGP6714



そんなわけで。
本日ついに二世くんとマスボクシングをすることとなった「将来の夢は園田になること」なしゅんやくん。
何だか二世くんがでっかく見える。笑
IMGP6736


練習後、しゅんやくんにアドバイスを送る二世くん。
言葉遣いは丁寧なのですが、なんて言うか、ジョニくんに通じるふてぶてしさがありますね。笑
IMGP6743



中学生の小さな頃の二世くんの写真を探してみたけど、見つからない・・・。
代わりに、コイツの小さな頃の写真を発見。

Q、トマトくんはどこにいるでしょう?笑
q113




そんなしゅんやくんの憧れる園田くんの写真も何枚か出てきました。
どれだけみんなに憧れられていたかがよく分かる写真を選びました。
q115



・・・・。


そういや。
昔はよく川まで行ってみんなでトレーニングしていたよね☆

※休憩中の園田くん。(溺死体ではありません。。)
q118




こちらは本日練習に来ていたS間さんとマスボクシングをするナマ島トレーナー。
IMGP6839


そんな様子を撮影するYんくん。
IMGP6846



ちなみに。
本日、二世くんにやられたYんくん。
その微妙な仕返しなのか、二世くんの表彰状を枕にしてたのはココだけの話。笑
IMGP6843




そんなわけで。
全国を狙う?K松くんはさっそくU垣さんに挑戦。
1R目は良かったのですが、U垣さんの老獪なボクシングはまだまだ健在でしたね。笑
IMGP6802




毒なべさんも相変わらず独自のルールでシャドーマスを展開。笑
IMGP6813



そういや。
Hら田さんは橋本先生に弟子入りしたのですか?
IMGP6820




それにしても。
ホント寒くなりましたね。

数年前からリクエストを頂いてるのですが、西院ジムでもそろそろ「チームジャージ」を作ろうかと思うのですが、何かいいデザイン案あればお願いします。

※ちなみにこちらが5,6年前にワタクシがデザインして選手が強制的に買わされただけで、他一切売れることのなかった伝説の西院ジムジャージ。
IMGP6824




・・・。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 01:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔