2014年10月22日

2014,10.22(水) Vs 西院ジム(ちびっこボクシング編)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで水曜日でございます。

そんな本日は世界戦のTV放送な日だったので、ジムはガラガラかなぁ〜なんて思ってましたが、お構いなしに良い感じで盛り上がった一日となりました☆


涼しくなったけど、子ども達もしっかり水分補給しながら練習してくれるんで、良いリズムで練習できますね!
IMGP5233



最近のちびっこボクシングでは平均して1人6R程度のミット打ちをしてるんで、メキメキパンチの打ち方が上手になってると思います☆

ゆうすけくんのミット打ち!!
土日はしっかりみんなのお手本になってね☆
IMGP5244



りゅうきくんのミット打ち!!
今日はカメラ目線ありませんでした。笑
IMGP5277



とうきくんのミット打ち!!
動きが速いのでなかなかピントが合いませんでした。笑
IMGP5295




たいちくんとこうきくんの中学1年生コンビはマスボクシングに挑戦。
昨年度の小学生日本一なこうきくん相手にしっかり足をつかったボクシングが出来るようになってきたたいちくん!この短期間でよくぞここまで上達したね☆
IMGP5344


こうきくんも今年は中学生での日本一目指そうね!!
IMGP5356




同じく中学生最後の大会で連続日本一を目指すないとくん。
IMGP5326


今日も高校生相手にガッツリ練習できてホント良い感じです☆
IMGP5405



駅伝の選手なため、練習時間がみんなとちょっと遅れてしまうこうたくん。
同世代の仲間と実戦練習出来ない分、上田先生がみっちりミット受けてくれはりました!!
IMGP5391



細かい打ち方もしっかり教えて貰い、練習時間の短さをカバー出来たかな?
IMGP5383




そして。
おおとりは中学3年生のこうくん。
IMGP5330



夢中になってサンドバッグを打つ余りに、サンドバッグを真っ二つにしてしまいました!!
とりあえず。
お年玉で弁償するように言うておきました。笑
IMGP5397


って。
このサンドバッグ割れかけてましたけどね。笑
(今朝の様子)
2014-10-22-14-03-30



まあ、今年の大会で日本一になるってことで許したるわ!(笑)




なんていうか。
そんなわけで。
前半も子ども達の元気いっぱいな練習からスタート!


一般の部の様子は「その◆廚紡海ます。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔