2014年10月19日

2014,10,19(日) Vs シャドーマス大会 (第2部) 結果!!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日。

そんなわけで。
11:00〜ジム初の試みとなる「シャドーマス大会」のスタートしました!

第1部は、正直ジム内で「シャドーマス出来ない=ついつい相手にパンチを当てちゃう人」を中心にそろえ、「みんな減点になりたくなかったら離れましょうね」的な啓蒙的な意味合いを込めた組み合わせだったんですが。。。

意外や意外。
めちゃくちゃレベル高くて、シャドーマスだけどギャラリーを魅了する動きが出来ていた人ばかりでした☆


そんなわけで。
続く第2部(第7競技〜13競技)の結果をどうぞ〜。



第7競技。
Гい錣気くん(今日のいわさきくん) Vs 中川くん(乳首で上田先生を誘う男)
なんていうか。
お互いにパンチを当て合う、減点続きの展開。笑
IMGP4324


Y浅くんもニヤリと笑いながらビデオ撮影してたのはここだけの話。
IMGP4334


そんな度重なる減点の嵐に、ちょっと距離を取った方がいいかも?なんて思った中川くんが僅差の判定を制しました。笑
IMGP4328



そんなわけで。
第7競技の結果は「2−1」の判定で中川くんの判定勝ち!



第8競技。
┌誉遒ん(西院ジムでもっともヤングに殴られた大人) Vs かずきくん(某ケンカファイター)
日に日に良くなってる2人の戦い。
なんていうか。
開始早々にケンカファイターかずきくん。
減点!笑
IMGP4342


M川くんより「当たってません」と男らしい?フォローをもらうものの。
続けて減点打炸裂。笑
IMGP4343



某Kめ田レフリーも見守る中。
第7競技の結果は「2−1」の判定でM川くんの判定勝ち!




第9競技。
Sさ木さん(美人な奥さんがセコンドにつく男) Vs Iし田さん(某警察官!)
なんていうか。
ワタクシがSさ木さんの奥さんを見かけた瞬間に「娘さんですか?」と聞いてしまったほど、お若くて美人な奥様が応援に来ていたSさ木さん。
IMGP4361


もちろん。
ハンサム度じゃ負けてないIし田さんも応戦!!
IMGP4366


なんていうか。
途中までは一進一退の攻防だったわけですが。
案の定?というか、Iし田さんの減点打炸裂!笑

もうね。
勝敗の原因を言うなら、セコンドについてたコイツらの「当てろ〜」っていう悪い怨念が原因だと思いますよ。
※怨念1
IMGP4379


※怨念2
IMGP4376



そんなわけで。
第9競技の結果は「2−1」でSさ木さんの判定勝ち!





第10競技。
杉山くん(マッキー軍団) Vs れおくん(ともや軍団)
ココだけの話、実は昨晩の試合の準備中にジャッジ予定なナマ島にチョコレートを手渡し「明日宜しくお願いします!」と言ってた杉山くん。笑
IMGP4386



ホント良い勝負だったんですが、減点打炸裂によりれおくんに軍配が上がりました☆
IMGP4395



そんなわけで。
第10競技の結果は「3−0」でれおくんの判定勝ち!






第11競技。
O椋くん(おぐらちゃん) Vs しょうへいくん(少林寺拳法部)
シャドーマスに不慣れなしょうへいくん。
正直、手も足も出ずに終わるかも・・なんて危惧していましたが、さすが隠れ努力型!笑
普通にシャドーマス出来ててビックリ!
IMGP4407



O椋くんも負けずに手数!
どちらが勝ってもおかしくない良い勝負でした!
IMGP4419



ギャラリーも注目する中。
判定やいかに!
IMGP4420



第11競技の結果は「2−1」でしょうへいくんの判定勝ち!





第12競技。
T村くん(滋賀県の小さな巨人) Vs T田さん(ジャパネットタカタ勤務)
2連続出場であきらかに疲れの色を隠しきれないT村くん。
IMGP4433


もちろん。
そこを狙ってT田さんが果敢に攻め込むものの。。

「近すぎです!」
とレフリーから再三に渡る注意。笑

後、減点されるT田さん。(笑)
IMGP4421



そんなギリギリの勝負を制したのは。
第12競技の結果は「2−1」でT田さんの判定勝ち!






第13競技。
Y地くん(ボクササイズ) Vs Nし川くん(戦う銀行マン)
M男、じゃなかったM尾くんの引率で、ボクササイズ教室からの出場となったY地くん。
ボクササイズしかやったことがないとは思えないほどの鋭い動きで、タイムキーパーをやっていた元気トレーナーも大絶賛。
IMGP4445



対するNし川くんも上手い!
シャドーの動きだけなら相当レベル高いんで、まあ、苦戦はするけど勝つかな?なんて思っていたのですが。。
Nし川くん。
どんどん体力がなくなり(笑)シャドーマスなのにコーナーを背負ってしまいました。笑
IMGP4453




っていうか。
勝敗より気になったのはこのシーン。
IMGP4459


ズームアップ。
M尾!髪の毛えらい後退してきたな!(嬉)
Hろやさん!Team Bo’zに推薦します!(笑)
IMGP4456





・・・。
閑話休題。



そんなわけで。
第13競技の結果は「3−0」でY地くんの判定勝ち!




なんていうか。
そんなわけで。
第2部(第7競技〜13競技)の結果はここまで。


第3部(第14競技〜19競技)の様子は後に続きます。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔