2014年10月19日

2014,10,19(日) Vs シャドーマス大会(第1部)結果!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日。

そんなわけで。
11:00〜ジム初の試みとなる「シャドーマス大会」のスタートです!

記念すべき第1競技は・・・。
。繁椶気鵝文宜饌料換颯船礇鵐團ン) Vs Hら田さん(筋トレ部長)

さすが元国体チャンピオンのH本さん。
筋トレ部長のHら田さんが小さく見えます。笑
IMGP4211


顔ギリギリに飛んでくる当たればKOクラスのパンチの圧力に負けたのか、普段の練習よりも手数が足りなかったような気がしたHら田さん。
まあ、噂じゃ1時間以上ウォーミングアップでシャドーボクシングをして、試合前に疲れ果ててしまったという噂もありましたが。笑
IMGP4215



そんなわけで。
一生懸命奮闘されてたものの。
3−0でH本さんの勝ち!
本人曰く。勝因はインターバルでのH爪さんのアドバイスだったそうです。笑
IMGP4223



続きまして。
第2競技。
▲淵淌腑肇譟璽福次弊庄.献爛肇譟璽福次法。孱鵝‘鸚いん(全国ベスト8)
全国大会でも活躍していたナマ島トレーナーは本気でトロフィを狙います!とまあまあガチ勝負。笑
IMGP4238


全国大会ベスト8入な二世くんも最優秀賞狙います!とこちらも本気モード。笑
IMGP4236



ほとんど現役な2人のマジなシャドーマスはシャドーマスだけど迫力十分。
パンチを打ち込み、打ち込まれするたびに会場では感嘆の声が漏れるほど、注目されてましたね☆
IMGP4244



ビデオ撮影する人も多数。
DVD欲しいなぁ〜。。
IMGP4243


そんな2人のレベルの高い戦いは、「3−0」の判定で二世くんの判定勝ち!




そして。
第3競技に出場するのは。
バッファ郎さん(西院ジムトレーナー) Vs Y口さん(プロレスラー)
豪腕を振り回す2人の戦いに会場の誰もが「あっ、これ一瞬で減点でるな」と思ったと思います。笑
ところが、ハラハラドキドキな均衡した戦いは続きました。
IMGP4256



そして。
決定打となったのはやはりこの人の一撃!(笑)

減点ー3!!
まあ、この前にも減点打ありましたが、本人「当ててません」と言い張る必殺技で逃げ切らはりました。笑
IMGP4261



これが響き、結果は「1−2」の判定で勝者Y口さんの判定勝ち!



続きまして第4競技出場するのは。
ぃ啼くん(兄) Vs しゅんやくん(将来の夢はS田くんになること)
こちらも普段のシャドーマス?はどこへやら。
めちゃくちゃ上手かったです!
しゅんやくんが打ち込めば、S藤くんがディフェンスし。
IMGP4269


しゅんやくんが打ち込めば、S藤くんがディフェンスする。
あれ?(笑)
IMGP4279



こちらも会場中の注目を集めた一戦でした☆
IMGP4282


某Kめ田レフリーも老眼鏡を外して、真剣に観戦中!
IMGP4283



そんな第4競技の結果は「3−0」でS藤(兄)くんの判定勝ち!



そして。
第一部(結局休憩は挟まなかったけど・・)セミファイナルな第5競技は。
イ劼蹐くん(西院ジムの小さな巨人) Vs ななえちゃん(しんいちろうくんの妹)

と。
言いたいところですが、小さな巨人のひろきくんは前日の怪我で棄権のため、代わりまして。
滋賀県の小さな巨人と呼ばれるT村くんが相手をすることに。


開始早々に飛びかかる2人。
IMGP4287



「何で当たらないんだろう」と不思議に思うくらいの超接近戦でのパンチの応酬。笑
IMGP4296



ギャラリーも注目する中、勝利を手にしたのは・・・。
IMGP4298



第5競技の結果は「2−1」の判定でななえちゃんの判定勝ち!




そして。
第一部(休憩挟んでないけど)のメインをつとめたのは。
第6競技出場のこちらの2人。
Δくとくん(インターハイ滋賀県代表) Vs K松くん(戦う公務員)

2人とも第一部最高に手数を出す中。
IMGP4300


じょじょに疲れが出てくる2人。
IMGP4312



会場のみんなが注目する接戦を制したのは・・・。
IMGP4322




第6競技の結果は「2−1」の判定でがくとくんの判定勝ち!






なんていうか。
そんなわけで。


第1部(第1競技〜6競技)の結果はここまで。
第2部(第7競技〜13競技)、第3部(14競技〜19競技)の結果は次に続きます。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 22:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔