2014年10月18日

2014,10,17(金) Vs 西院ジム その

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



第27回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
(今回はシャドーマス大会です!)
▼日時;10/19(日)10:00〜計量 11:00〜競技開始
▼部門;シャドーマスのみ!

当日のジムは休館日となります。よろしくお願いします☆
※10/18(土)は準備のため、18:00までとさせて頂きます。



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

本日はシャドーマス大会もあさってに控えて・・ってことで、大フィーバーしてた西院ジム。
IMGP4015



老若男女さまざまな方が出場されるみたいです。
ちょっとでも緊張感のある大会になるように頑張りたいと思います!


まあ、そんな中でも子ども達はリラックスモード。
とくに、とうきくんはマイペースだなぁ〜。笑
IMGP3853



なぎとくんも頑張ってました!
保護者さまから枝豆をいただきありがとうございます!!
美味しかったので、一房全部食べてしまいました。。笑
IMGP3839



ほんのちょっと前までお兄ちゃんの陰に隠れて赤ちゃんみたいだったのに(笑)、今ではこんなにかっこいいボクシングを!
男の子の成長は早いですね!!
IMGP3834



ゆうすけくんもナイスパンチ!
今日は1時間半ほとんどミット練習でしたが、よくがんばりました☆
IMGP3865



コウタくんは中学生のお兄ちゃんに相手してもらい、どんどん実戦練習を積めていってますね!
12月の関西ブロックにむけてがんばろう!!
IMGP3872



中学生のジョーくんは「こんなもんで終わっとき」って言ってるのに、「楽しいです!」とプラス2Rもサンドバッグを打ち込んでました☆
勉強も頑張らないとボクシング続けさせてもらえないみたいなんで、「両立」できるように頑張ってね!!
IMGP3929



しんいちろうくんの相手をするのはアメリカ帰りの二世くん。
アメリカでの生活が本当に楽しかったみたいで、終始ごきげんでした。笑
ちなみに。
そんな彼もトロフィ狙いでシャドーマス大会に出場するみたいです。
IMGP3879


で。
アメリカのおみやげのチョコレートありがとう!
(拳銃買ってきてって言うてたのに・・笑)

でも、そんなチョコレートは将来の夢「砂糖になること」なOい田さんに9割方食べられてしまいました。
IMGP3945


とっても美味しかったみたいで、今日から将来の夢は「チョコレートになること」みたいです。
IMGP3946




ちなみに。
来たるシャドーマス大会にて二世くんを迎え撃つのはナマ嶋トレーナー。
二世くんを意識してなのか、連日練習に来ています。笑
IMGP4081



そんなナマ嶋トレーナーとスパーリング中なしゅんやくん。
「園田」と呼ばれる日は近いぞ!
がんばれ!!
IMGP3975



そしてこちらは本日ユニフォームを買ったばかりの中川くんと杉山くんのスパーリング。
IMGP3890


そして。
ミット中の中川くん。
IMGP3956



パンチを打つたびにユニフォームの隙間からチラチラ乳首を見せてまして、終始「俺を誘ってるんじゃないやろうな!」と上田先生から突っ込まれてました。爆笑
IMGP3968




そんなわけで。
がくとくんは選抜滋賀県予選で背丈の低い相手とやるらしく、ともやくんとマスボクシングして調整中!
IMGP3949



ちょっぴり腰痛中なトマトくんはSさ木さんと条件マスからのマスボクシング。
チラチラ見てましたが、自分で色々考えてるのがよく分かりました!
考えてボクシングできるようになると、これからどんどん上達すると思います☆
IMGP3912



なんていうか。
そんなわけで。
前半の西院ジムの様子はこんなところです。


後半の様子は「その◆廚紡海ます。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔