2014年10月07日

月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



第27回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
(今回はシャドーマス大会です!)
▼日時;10/19(日)10:00〜計量 11:00〜競技開始
▼部門;シャドーマスのみ!

当日のジムは休館日となります。よろしくお願いします☆
※10/18(土)は準備のため、18:00までとさせて頂きます。



どうも。
おかげさまで月曜日はジムの休館日でございました。

そんな本日は「台風直撃!」と言いつつも、9:00過ぎには警報も解除され、子ども達は3時間目から渋々投稿していきました。笑


でも。
台風一過ってお天気じゃなかったですよね〜。


お昼過ぎにバイクの練習に行こうと、いつもの場所(山の中)に出かけたら、一面真っ暗な土砂降りにやられ、あえなく退散。

こんな日は車のオイル交換でもしにいこうと、オートバックスに行ったら、平日のくせに2時間待ちとか言われたので、こちらも退散。

かと言って。
今から海にイカ釣りにいくのも遅すぎる。(一度もイカを釣ったことないけど。)


そんなわけで。
久しぶりにジムのチラシでも作ってみました。
image


今までの両面フルカラーのカッコいいデザイン(橋本先生にデザインしてもらいました☆)じゃなくて、今回は「塾」のチラシをイメージして、原稿用紙5枚分くらいちっちゃい字で文章書いたりました。笑



フフフ。
こうして休日の月曜日に一生懸命働いたから、また有給取ろっと。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 02:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔