2014年10月05日

2014,10,5(日) Vs 西院ジム (ちびっこボクシング編)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



第27回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
(今回はシャドーマス大会です!)
▼日時;10/19(日)10:00〜計量 11:00〜競技開始
▼部門;シャドーマスのみ!

当日のジムは休館日となります。よろしくお願いします☆
※10/18(土)は準備のため、18:00までとさせて頂きます。



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は12:00頃にサンマの焼いたやつと大根おろし(どんぶり鉢に山盛り)を食べたんですが。
20分後くらいにビックリするくらいの胃痛に見舞われ、悶絶してました・・・。

スーパードクターW田さんに相談したら「手が汚いからです」と一蹴されたのですが、絶対大根おろしのを食べ過ぎたからお腹が痛くなったんです!

ぜひ、内臓の元気な勇気ある若者には「どんぶり鉢山盛りの大根おろし」を食べたらお腹が痛くなることを証明してほしいと思います!


そんなわけで。
ジムの開始時間(14:00)になっても腹痛が治まらず、結局ちびっこボクシング教室の最後のほうでギリギリに復活。。

ジムのほうでは「ちびっこボクシング教室」の最後のミット打ちが行われてました!

1年生のりゅうとくん、かっこよく打ててるね!
来週のプチ大会(ちびっこシャドーマス大会)がんばれー!
IMGP1133
IMGP1153



2年生のりさちゃんもナイスパンチ!
ちびっこ教室の終わりにフックの打ち方の質問までしててやる気満々ですね☆
IMGP1110
IMGP1149



同じく2年生のだいきくんも元気いっぱいのナイスパンチ!
最後のほうでは手は大丈夫?って心配するくらい強いパンチ打ててました!
IMGP1079
IMGP1152



3年生のかずきくん。Yトレーナーに鍛えられてるだけあってしっかり腰を回してパンチが打てるようになってきました☆
IMGP1107
IMGP1124



同じ3年生のゆうすけくん。
こちらは平日も練習に来てるだけあって誰が見ても「上手だな」ってボクシングになってきてますね☆
IMGP1080
IMGP1122




そして。
ちょっと遅れて夕方頃にやってきたこちらの兄弟も一生懸命がんばってました!
IMGP1194
IMGP1193




そんなわけで。
14:00〜15:00のちびっこボクシング教室が終わった後は、本日は6年生のコウタくんだけが居残り練習!
IMGP1178


相手をしてくださった某Kめ田さん。
ありがとうございました!
IMGP1164



なんていうか。
そんなわけで。
本日のちびっこボクシング教室(土日14:00〜15:00)の様子でした!

小学生の見学、体験練習もお待ちしてます☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



一般の様子は・・・つづく。


kyotosaiin at 23:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔