2014年09月27日

ナマ島くんが生々しいブログはじめました。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで。
西院ジム日曜日担当トレーナー「ナマ島」。

そんなナマ島くんが本日よりBlog始めました。笑
「ナマ屋ナマ島の生々しいナマブログ」
(タイトルちょっと違うかな?)



四国の首都がインドネシアだと意味不明なことを言い出したり、いまいち会話が続かないことがありますが良いヤツです!

また見てやってください☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 01:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔