2014年09月21日

2014,9,20(土) Vs 中高生ボクシング教室

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


西院ジム体育祭!開催!!


第27回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
(今回はシャドーマスのみです!)
▼日時;10/19(日)10:00〜計量 11:00〜競技開始
▼部門;シャドーマスのみ!
▼ルール;パンチを相手に当てたら一発退場、
対面シャドーをして各採点基準(後日ジム内に掲示)の合計が高いほうを勝利者とします。
▼参加資格;元プロ、トップアマ、誰でもOK
(体格、経験に合わせて組み合わせします)
▼表彰;参加者全員に表彰状授与、勝利者全員にトロフィ授与
(最優秀賞は1mオーバーの大きなトロフィ。笑)
※締切は9月末日。
参加費3000円
当日のジムは休館日となります。よろしくお願いします☆



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は朝から高体連主催の「中高生へのボクシング教室」が行われる日。
ベルト戦、新人戦の日程と被っておりましたが、西院ジムの小中高校生も15名ほど参加することになってたので、お手伝いに行ってきました☆
IMGP6686



めちゃくちゃ良い練習させてもらいました!
ウォーミングアップでみっちり身体を温め☆
IMGP6642
IMGP6652

IMGP6674

IMGP6681


小中学生はみっちり基礎練習!
IMGP6739
IMGP6740
IMGP6747
IMGP6774



ボクシングを始めたての高校生達も実際にリングに上がって練習させてもらいました!
莵道高校ボクシング部コーチの中山先生、タメになるアドバイスをたくさんありがとう☆
IMGP6707
IMGP6717
IMGP6718
IMGP6719
IMGP6726
IMGP6730
IMGP6738



本当に良い練習できて嬉しかったです☆


ただ、高体連主催ってことでお手伝いにも行ったわけですが。

実際は廣学館高校のオープンスクールも兼ねられており、中学生達は現地につくなり用紙に氏名を書かされ、「どこの高校行くの?」と質問されてて、何だか廣学館高校の生徒集めの一環だったような印象もありましたけどね。(苦笑)
IMGP6623



まあ、先生方も保護者さんも、誰も順番間を違えてなかったんでよかったです。

こういうフェイント気味なところから、お互いの勘違いで仲違いが始まりやすいんで(特にワタクシ、順番を勘違いしてる人大嫌いなんで)、これからは直球勝負でお願いします。

うちはしっかり勧めますよ。(笑)



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔