2014年09月05日

2014,9,5(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)


当日のジムは17:30までとなります。よろしくお願いします☆



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日も元気いっぱいだった「ちびっこボクシング」!
IMGP4246


みんな一生懸命にがんばってました!!
IMGP4228
IMGP4236
IMGP4221



先日入会したてのゆうとくんもみっちり対人練習に挑戦!
よくがんばりました☆
IMGP4229



フィンランドの乳製品にお腹をやられたはった上田先生。。。
小気味の良いリズムでしんいちろうくんのミット受け☆
IMGP4243


正面からカッコええところ撮ってやろう!と思って回り込んでみたのですが、彼もかなりの確率で目をつむるんだよなぁ・・笑
IMGP4242



なんていうか。
元祖「目つむり大臣」の中川くんは練習に来てたナマ島トレーナーとマスボクシング!
IMGP4266



ともやくんの的確なアドバイスがよかったね!
IMGP4271




S藤(兄)くんは細江トレーナーにカウンターを教えて貰ってました☆
なかなかいいタイミング!!
IMGP4264



こちら。
バッファ郎さんとマンツーマンでパンチの練習をしてた、なるあきくん。
IMGP4276


コツをつかんだのか、どんどんハードパンチになっていきました!
IMGP4279


そんなわけで。
今日からキミを「マグナムなるあき」と呼ぶことにします。
IMGP4291




そして。
いつも延々とシャドーマスをやってるオッサン達には本日はブロック練習の条件マスを勧めてみました☆
IMGP4304


まあ、結局。
この後にシャドーマスをされるわけですが。

練習した内容を実際に試みようとされるところが、年の功というか、練習の巧さを感じますね。
IMGP4320


そして。
Oい田さん。
鉄壁のブロックを習得!!!

その名も
「おいだんご!」
IMGP4327


イメージとしては「よもぎ」だんごです。笑


そうそう。
先日体験に来てくれたPさんも本日ご入会。
ものすごいハードパンチャーで、だんだんミットを受けるのが辛くなりそうな予感。笑
IMGP4314




なんていうか。
そんなわけで。
明日はいよいよ「祝勝会」という名の飲み会です。

ちょっと遅めの夏休みをとってたマッキーさんもわざわざこの日のために帰って来てくれました☆
IMGP4252

IMGP4270



とりあえず。
明日は楽しみですね☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。






kyotosaiin at 23:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔