2014年09月03日

2014,9,3(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

※締切ました〜。
一般50名、高校生12名です。
当日のジムは17:30までとなります。よろしくお願いします☆


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日もまずは子ども達の一生懸命な練習からスタート!!
9/21(日)にはUJ京都府予選もありますから出場予定なみんなも最後の追い込み頑張ってます☆
IMGP3996

IMGP4000

IMGP4014




高校生のしんいちろうくんや、大学生のなつきくんがUJ予選の対象者と実戦練習にもつきあってくれました!
ありがとう☆
IMGP4017
IMGP4022




試合は5年生〜なんですが、4年生な子ども達も来たるべき日にそなえてトラリンと実戦練習☆
IMGP4038


おっ!
全国大会で活躍したトラリンにパンチ入れてるやん!(笑)
IMGP4049




こちら。
偶然にもペアルックでご来場なF山くんとS藤(兄)くん。
IMGP4060


S藤(兄)くん、「黄色い服は着てくるな!」と脅しを入れてたんで、そういうことは止めてください・・・。汗


高校1年生のすぎやまくんも日に日に上達してきています☆
IMGP4025



昨日入会してくれた空手歴11年のNみちゃんもみーっちり頑張りました☆
今日は彼女の他にもかわいい女の子が体験練習に来てくれ、O崎さんやOK内さんやIし田さんが大喜びしたはったのはココだけの話。
IMGP4023


大喜びついでにマスボクシングやったはったO崎さんとIし田さん。
IMGP4079



O川さんも連日頑張ったはります!
こちらミットを5Rくらいやって疲れ果てた後のO川さんに再び「ミットやりましょうか」と声をかけるバッファ郎さん。笑
IMGP4061



豪腕S藤(弟)も久しぶり。
豪腕と言いつつ、やってる彼のボクシングはひそかに技巧派だったりしてます。笑
IMGP4063



U垣さんはいつもお月謝を渡してくれるときに「これでバイクの部品を買ってください」と言ってくれるので、お言葉に甘えて今度からジムの売上から除外しようかなぁ・・・。って嘘ですよ!!!
(このBlog、妻がチェックしてるんで、そんなこと書くと叱られるんで・・・。汗)
IMGP4081




なんていうか。
そんなわけで。
後半大フィーバーした本日の西院ジム。
IMGP4065



そんな日に限ってワタクシ。
「今日はガラガラやで!」なんて予想を立てて、元気くんしかトレーナーを入れてなかったもんだからてんてこ舞い。
IMGP4065


まあ、数分でもう無理だ。。
と開き直って椅子に座って携帯いじりだしたワタクシ。

ところが、救世主登場。
ナマ島くん!
IMGP4082
IMGP4098


そして、夏のボーナスが出たところの元トレーナーの石井くん!
IMGP4068



なんていうか。
そんなわけで。
無事みなさんのミットも受けられることが出来ました☆


ちなみに。
「本日のいわさきくん」
来たとき毎回写真撮るわ!って言いながら、最後の最後まですっかり忘れてたワタクシ。

何とか実践練習中の様子(最終ラウンド)を撮影させてもらったのですが、相手を務めるのはいわさきくんの先輩のY浅くん。
IMGP4085


果敢に立ち向かうものの。
IMGP4089


打たれる!(ガードできてるけど)
IMGP4093


打たれる!!(ガードできてるけど)
IMGP4087


打たれる!!!(ガードできてるけど)
IMGP4086



今日はやられたところしか撮影できずにゴメンね。。


なんていうか。
そんなわけで。
本日デビューとなったヤフオク送料込み2390円のグローブ。

意外と「打ちやすい」と大人気。笑

まあ、この人だけは「すぐヘタりそうですけどね」と一言!
・・・パンチ力ある人使わんといて!!
IMGP4103



そんなわけで。
本日の筋トレ部。
IMGP4105


腹筋中に胸の筋肉が攣ったワタクシ。。
もう引退近しです。。
せめて、40歳を腹筋割ってむかえたかった・・・。涙


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。。



kyotosaiin at 23:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔