2014年09月03日

2014,9,2(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。

※締切は8/31(日)まで!ふるってご参加お願いします☆



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

まずは子ども達の元気いっぱいな練習からスタートです☆
IMGP3870
IMGP3876
IMGP3877
IMGP3882
IMGP3901
IMGP3907
IMGP3923



ヒワイくんは元気トレーナーの考案?したハイテンポなミットを軽快にたたいてました☆
IMGP3891



すぎやまくんは久しぶり!
だったけど、よく動けてたね!!
IMGP3894



出稽古に来てくれたなつきくん。
しんいちろうくんとみっちり対人練習やってくれてありがとう!!
ホント良い練習なってるね!
IMGP3929




トラリンのミットも日に日に上達しています!
IMGP3937
IMGP3949



笑顔がイイネ!!
彼は大学生になったらジムでトレーナーのバイトしてもらうことになってるんで、そろそろ夜の部でも顔見せしてもらおうかなぁ☆
IMGP3898




こちらはひろきくんのミット打ち。
いい顔してるね!!
IMGP3944




二世くんとれおくんの条件マス!
みんな選抜が楽しみですね☆

そういや。
選抜が2分か、3分かで某M下さんと200万円賭けてたとかって話を聞きましたが(笑)、大丈夫かい?
IMGP3939




無意識のうちにこんな美味しいポーズを取ってくださるMす田会長。
IMGP3953



そんな本日も鍼灸師なアラタ先生のご来場。
IMGP3957



・・・・・。
ホンモノだと分かっちゃいるんですが、ワタクシ。
彼が高校生の頃から知ってるんで、思わず逃げてしまいました。笑
IMGP3969




なんていうか。
そんなわけで。
本日はニガウリマンことM男、じゃなったM尾くんが女の子のトレーナー志望者を連れてご来場☆
IMGP3964


ヒゲ尾さんのミットもしっかり取れてたし、合格点ですよね☆



そんなわけで。
本日の筋トレ部。
IMGP3983




で。
閉館後は台湾から「もNじ」さんのご来場。
IMGP3985


とりあえず。
「もNじ」さんが台湾で編み出してきたという一発ギャグをご覧ください。
IMGP3988
IMGP3989
IMGP3990
IMGP3991



・・・・・。

とりあえず。
次見かけたら「ビンタ」してもいいと思います。笑






なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔