2014年09月01日

2014,8,31(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。

※締切は8/31(日)まで!ふるってご参加お願いします☆



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は入江トレーナーのお父さんが経営してるボクシングジムから1人のちびっこが出稽古に来てくれ、みんな元気いっぱいに練習がんばりました☆
IMGP3722

IMGP3732
IMGP3767



とはいえ。
土日は初級メニューなんで、まずはみっちりウォーミングアップから☆
IMGP3728



それにしても。
出稽古に来てくれたAくんとりゅうきくん。
そっくりだったなぁ〜笑
IMGP3749



りゅうきくん
IMGP3755


Aくん
IMGP3771




「そっくり」といえば。
先日、某M下さんが自身の経営されてる釣り池にワタクシのそっくりさんが来た!と写真を撮って(盗撮・・笑)ましたが、こちらがその写真。
似てますか?笑
k291
k292
k293


※ちなみにワタクシが今まで一番似てると自分でも思ったのはこの人。
太ってた時のワタクシ。笑
P41



とりあえず。
彼らに体型だけでも似ないようにダイエット頑張ります。笑


そうそう。
ダイエットといえば。
驚愕の変貌を遂げ、中年の星となってしまった「あらいたつや」。

通販で「痩せる壺」を購入されたみたいです。笑
IMGP3865



そんなわけで。
前半、入江トレーナーは練習に来てましたが、例によって某Kめ田さんとマスボクシング。
この身長差!(笑)
IMGP3782


そして。
この身長差をもってしても豪快に打ち込んだ入江くん。
きっと彼らは仲が悪いんだと思いました。笑
IMGP3784




こちら。
ゴッドハンドA藤先輩。
バッファ郎さんとこの後、極真ばりのボディの打ち合いに発展。。
IMGP3798



こうきくんはK松くんと一緒に条件マスでディフェンス練習!
IMGP3807



そんな練習の甲斐あってか、最近のK松くん。
めっちゃブロックが上手になってきてますね☆
IMGP3802



そんなわけで。
本日はまたまた女性会員さんがご入会!
最近、女の子がたくさん入会してくれて嬉しいですね☆
ちなみに、Nちゃんは空手歴10年以上でめちゃくちゃ上手いです!!
IMGP3810




マオくんはH爪さんと条件マス。
ホント上手な子なんで、今から来年のインターハイが楽しみで仕方ありません!!
IMGP3816



そんなマオくんの兄貴なガクトくん。
ずっと悩んでたみたいで、本日「サウスポーに変更したい」と相談してきました。
まさかの高校2年生からの変更!(笑)

でもね。
よくよく思い出せば、インターハイチャンピオンになったワタクシの同級生も高校2年生からサウスポーに変更してましたよ☆
とにかく、自分のやりたいように後悔のないように頑張って!
IMGP3821




こちらはヒワイくんVsしゅんやくんの条件マス☆
IMGP3830


ヒワイくんのフットワークが良くて、なかなかフックが当たらない中、新井トレーナーからみっちりレッスンを受けたしゅんやくん。
IMGP3839



お見事!
っていうか。
ヒワイくん、ありがとうね!!汗
IMGP3847


念のために言っときますけど、ヒワイくんはスパー大会で最優秀賞も受賞した強い選手ですから!(フォロー。。汗)
k294





なんていうか。
そんなわけで。
本日は歴史的な和解がありました。
IMGP3861



次はヒゲ尾さんとW田さんだね。笑




なんていうか。
本日の筋トレ部。
・・・・廃部間近。
2014-08-31-22-02-41




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔