2014年08月29日

2014,8、29(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。

※締切は8/31(日)まで!ふるってご参加お願いします☆



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日はきっと入江トレーナーが一度も赤信号にひっかかることなくスムーズにバイクを走らせていたのでしょう。(入江くん曰く、赤信号に引っかからないときはジムはガラガラな日になるらしい)

・・・。
ガラガラ。笑
IMGP3512



そんな中。
前半は子ども達が元気に練習してました。
IMGP3485

IMGP3472
IMGP3475
IMGP3478



中学生達は高校生のお兄ちゃん達とマスボクシングも☆
IMGP3489



大学生のなつきくんは高校生達とマスボクシング☆
みんなありがとう!!
IMGP3498



明日から遅めのお盆休みに入り、1週間ほど里帰りされる予定のマッキーさん。
IMGP3493



そんなマッキーさんの練習をふてぶてしいTシャツ(笑)着て眺めていたトマトくん。
と思ったら9/6の祝勝会の参加者を眺めていただけでした。笑
IMGP3504


現在祝勝会の参加者は53名。
締切は8/31(日)までなんで宜しくお願いします☆
Yな川さんも初参加!
IMGP3521




こちら橋本ジョニくん。
試合も終わって良い感じにプレッシャー?から解放されたからなのか、かなり上手になってますね☆
IMGP3507



ボクシング部は引退したけど連日練習に来てるはやてくんも、ここに来て急成長☆
ホントこの時期に伸びる子って多いです。
IMGP3535



こちら。
大量の汗を「実はジムで小便もらしている」と噂されてる某Oい田さん。
IMGP3516



カメラをむけるとスタスタとやってきて。
IMGP3517



この後、パンチを食らわされました。。。涙
IMGP3518




そんなわけで。
毎日BlogをチェックしてくれてるというI崎くんが来てくれたんですが、すっかり写真を撮るのを忘れてたんで、しゅんやくんにカメラを渡して撮影しといて!と言ったんです。

そんなしゅんやくんの撮影した写真がコレ。
IMGP3524


・・・・。
しゅんやくん。
カメラのレンズカバー付けっぱなしで撮影とか適当すぎやろ!!(ファインダーをのぞいても何も見えない)


なんていうか。
そんなわけで。
こちらはMす田会長ではございません。
IMGP3519





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔