2014年08月28日

2014,8,28(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。





どうも。
おかげさまでも木曜日でございました。

そんな本日は開場ど同時に・・・!
ガラガラでした。笑
IMGP3388



そんな中、ちびっこも頑張って練習☆
IMGP3350



ハゲ・・じゃなかったタマちゃんも早い時間から熱心にダイエットに取り組んでましたよ☆
IMGP3356



こちら。
マッキーさんとのミットに勤しむドイちゃん。
IMGP3359


で。
そんな様子を見つめる元マッキー軍団トマトくん。笑
Tシャツのせいなのか、最近は良い感じでふてぶてしさが出ていますね。笑
IMGP3393



そんなガラガラなオープニングだったのですが、入江トレーナーは「ボクの予想じゃこれから混雑すると思います」とのこと。
IMGP3397


聞けば、入江トレーナーがジムにむかう道中、信号にたくさんひっかかればその日は混雑するっていうジンクスがあるらしいです。笑 (逆にスムーズ信号にひっかからずにジムへスムーズに着けた日はガラガラな日が多いとか。。)

そんな入江トレーナーの占い。
大当たり!(笑)
IMGP3436



今日からキミは西院ジム専属の占い師に認定だ☆



なんていうか。
そんなわけで。
弟も入会してくれたガクトくん。
IMGP3399


途中からタンクトップに着替えた彼のミットを受けたのですが、Oい田さん顔負けに10リットルくらい汗が顔に飛んでくるんで、次からタンクトップ禁止令を発令しました。。


そんなガクトくんの弟のまおくん。
まだ中学生ですけど、数年後、滋賀県の代表選手として絶対全国大会で活躍する選手になると思います!
IMGP3408




そうそう。
筋トレ部のために?チケット会員から正規会員になられたHら田さん。
IMGP3401


運動の成果で血中脂肪値?が600だったのが正常値の80になったとかで、日に日に健康になられています!


某Oい田さんが、そんな健康自慢を聞いて隣で不機嫌になってたのはここだけの話です。
IMGP3402




O川さんも連日頑張ったはります!
冬にスパー大会やりますんで、都合が合えば出場を検討してみてください☆
IMGP3403




本日の紅一点なMりかちゃん。
9/6の納涼会に参加してくれるみたいで、楽しみです☆
IMGP3424



S藤(兄)くん。めちゃくちゃ気合い入った顔でミット打ってました☆
IMGP3459



こちら。
O崎さん Vs ヒゲ尾さん。
ヒゲ尾アッパー・・振り抜きすぎ。。汗
IMGP3460




連日出稽古に来ているコウジくん。
桃山学院大学の監督さん!彼、真面目に(←ココ重要)がんばってますよ!笑
IMGP3410


フィンランドにいる上田先生っ!
中川くんもコウジくんのアッパーにビビりながらも頑張ってましたよ!笑
IMGP3412



そんなわけで。
本日の筋トレ部。
IMGP3467


こちら某はやてくん考案のしりとりをしながらの懸垂。笑
IMGP3468


いきなり落ちてるやん!笑
IMGP3470




なんていうか。
そんなわけで。
本日のY浅くん。
IMGP3432



おっと。
間違えました。汗


本日のY浅くん。
IMGP3433




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 23:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔