2014年08月28日

2014,8,27(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。





どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は、某O崎さんのおかげでパソコンの延命措置に成功☆
3日ぶりにネットカフェに行かない夜を過ごしております。

・・・が。
ちょっぴりネットカフェに行きたい衝動にかられているのはココだけの話。笑



そんなわけで。
水曜日。

本日は「ガラガラちゃうか?」なんて予想してたのですが、大外れでフィーバーした本日。
入江トレーナー、ずっとミット受け続けて大変やったなぁ・・。。
ありがとう!汗

子ども達も元気いっぱい!
IMGP3170

IMGP3140
IMGP3146
IMGP3163
IMGP3164

IMGP3178



オーソドックスに変更なこうくんは上田先生にみっちりレッスンしてもらってました☆
IMGP3129



Sさ木さんはトマトくんと条件マス!
良い練習できてたね!
IMGP3190



ないとくん & ひろきくんの条件マス!
お互いテーマが見つかった良い練習でした☆
IMGP3205



まるこくんも久しぶり!
IMGP3217



ガクトくんは弟を連れてきてくれました☆
って。
Y浅くんも微妙にガクト兄弟の長男みたい。。笑
IMGP3223



マジで上手い!
この手の才能ある子に基礎を教えるのだけは自信あるんで任せてください!!
IMGP3253





そんなガクトくんのミットを受ける上田先生☆
IMGP3251



同じく上田先生のミットに強烈な右ストレートを打ち込む中川くん!
今日はへそだしルックだ!笑
IMGP3242



S藤(兄)くんもお気に入りのTシャツ着て頑張ってました☆
おっさん強いですね。笑
IMGP3265



進化し続ける某Kめ田さん。
今日は練習に来てたナマ島トレーナーとマスボクシングまでやってたし。笑
IMGP3270


そんなナマ島トレーナーと先にマスボクシングするIし田さん。
IMGP3307



木曜日な人のHろやさん。
曜日を間違えてご来場。
IMGP3278


おっ!?
トラリンに引き続き、ミットを持ってくれてありがとう!
一番の武器は「笑顔」です☆
IMGP3279



練習に来てたコウジくんもプロレスラーY口さんの豪腕をミットで受けてくれてました☆
ありがとう!
IMGP3308



とりあえず。
手前の人はMす田会長ではなく、Kり本さんだってことだけは発表しておきたいと思います。
IMGP3291



太田くんの持ってきてくれたロープ。
なかなか大人気。?
おっ!?さすが近畿チャンピオン☆
IMGP3207



閉館後もご覧のとおり。
IMGP3341



負けずに毎日Blogを見てくれてるという岩崎くんも挑戦!
ナマ島くんからのお願いもあり、今日は岩崎画像祭りだ!笑
IMGP3273


登るぜ!
IMGP3335



どうだ!
IMGP3336



どうだ!!
IMGP3347




・・・・。
転落。。。
IMGP3348



※おまけ
IMGP3275




なんていうか。
そんなわけで。
こちらも閉館後の一幕。
IMGP3328


最近、これは汗ではなく某Oい田さんの小便なんじゃないかと疑っているワタクシ。
IMGP3330



筋トレ部もがんばりました☆
IMGP3333





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔