2014年08月27日

2014,8,26(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。




どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

実は日曜日からパソコンが壊れてまして、ジムが終わった後、夜な夜なネットカフェに通ってブログを書いております。
最初は面倒だったけど、ソフトクリームは食べ放題だし、漫画は読み放題。。
半ばネットカフェ難民になりつつあります。笑
2014-08-26-23-35-14




そんな本日は週初めの練習!って感じでとっても活気のあった一日☆

子供たちも元気いっぱいに練習!
002




本日はトレーナーのミットに加え、子ども同士でもミットの受け合いに挑戦してもらいました!
003
006




「このオッサン誰やねん?」
って思ったらワタクシでした。笑
011



なぜかカメラ目線なトラリン。。
030



こちらもカメラ目線なれおくん。
2人とも相変わらずいい動きしてましたね!
024



カメラ目線なマッキーさんはだれかのグローブ使ったはりました。笑
034



上田先生が「ミット追いつかない!」っていうほどスピードのある連打を打つともやくん☆
10月の選抜が楽しみだね!
057



元気トレーナーは今日も気合十分!
ええ顔してます☆
036



ナマ島トレーナーも四国がインドネシアにあるとか意味の分からないことを言い出し、話がかみ合わないことがあるんですが、基本的にイイやつです。笑
039



Mす田会長とO川さんの条件マス。
先日の国体合宿の練習を強弱して老若男女みなさんに実践してもらってます☆
062



先日見学にいらして「ホントに女性会員いるの?」と50回くらい質問されてきたこちらの美人なご婦人。
今日も誰も女性会員のご来場はありませんでしたが、勇気を出してご入会してくださいました☆
(顔をはっきり写すなとのご指示でした・・笑)
2d8353ce



最近やたら夜の部のおっちゃん達と馴染んでいるはやてくん。
選手の子って昔はもっとピリピリしてたのが多かったのですが、今の西院ジムのヤングはみんなホント不思議なくらいイイ子で強いっていうのがそろってますよね☆
082

090



そんなわけで。
本日は某消防士の某太田くんが筋トレ用のロープを持ってきてくれました。
まあ、ぶっちゃけ。
ワタクシにはハードすぎてトレーニングにもなりませんでしたが(要するに登れない・・)、元気なみなさんはぜひともチャレンジしてください☆
075




なんていうか。
そんなわけで。
本日の筋トレ部。
108




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



某O崎さん・・。
ワタクシのパソコンを何とか延命措置お願いします。。。涙





kyotosaiin at 00:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔