2014年08月25日

国体近畿ブロック予選 結果!



どうも。
おかげさまで国体近畿ブロック予選も無事に終わることができました。

結果は成年チームが全国大会出場を決めましたが、少年チームは残念ながら僅差で全国出場なりませんでした。
来年の和歌山国体こそ京都府の少年チームが飛躍できるようにがんばっていきたいと思います。

そんなわけで。
西院ジム勢の結果は以下のとおり。
316


P級ドイちゃん 3位
L級しんいちろうくん 優勝
W級二世くん 準優勝


本当にみんなおつかれさまでした!
3位に終わったドイちゃんなんか、ワタクシ的にはもっともっと上にいける実力を持っていると思うんで期待してるよ☆
※きちんとマッキーさんのグローブと一緒に戦いに挑みましたよ!
244



残念ながら初戦で負けてしまったガクトくん。
西院ジムではこれからも全力でサポートしていくつもりなんで、一緒にがんばっていこう!
226



準決勝当日。
上田先生は遠路はるばる応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございました!
みんないい動き出来てましたよね!!
258
252



そして。
決勝戦当日。
ウォーミングアップでは某二世くんのボディーブローをミット越しに受けて悶絶・・。
すごいパワーでした☆
287



元全国チャンピオン相手に一歩もひかないところか、終始攻め続けた姿は本当にかっこよかったです。
292


残念ながら途中頭が低いことで減点×2をもらってしまい、負けてしまいましたが、上田先生はじめ大勢のトレーナーに鍛えられた二世くんの実力が十分全国でもトップクラスだと証明できた試合だったと思います。



しんいちろうくんもウォーミングアップの時点からキレキレ☆
2日連続で応援に来てくれた入江トレーナーが和ませてくれたこともあり、非常にリラックス&集中して準備できたと思います!
(入江くん!本当にありがとうね!!)
281



そして。
1年生ながらに見事近畿チャンピオンに輝きました!
10629863_285066028354248_3586758156085577512_n


近畿連盟の佐藤会長からも激励いただき本当にありがたかったです☆
323



なんていうか。
そんなわけで。
バタバタし続けた3日間でしたが、トップクラスの選手たちの試合も間近に見れて楽しかったです。
※高橋選手!(ハードパンチの秘訣も教えてもらいました☆)
272



もっとも。
今後のブロック大会では某N島先生と一緒の部屋で寝るのだけは勘弁してください。笑
240


超睡眠不足だった3日間。
大会の帰宅途中。
車の中で寝てしまったら3時間くらい爆睡してしまいました。。。汗


で。
ジムに到着。

とりあえず。
毎日ブログをチェックしてくれてるというY浅くんがいたので、写真を撮影しておきました。
どや!
330


どうや!
338


どうやねんっ!!
339


どうなんだっ!!!
おっと。間違えて和歌山連盟の某S藤さんの写真載せちゃった。笑
235



なんていうか。
地蔵盆の影響なのか?ガラガラだった本日。
326



筋トレ部だけは活気ありましたが、某ひわ井くんとしゅんやくんが「コヨーテさんがいないと楽やわ〜」と言ってたのはここだけの話です。
342



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔