2014年08月24日

2014.8.23 Vs 西院ジム

どうも。
おかげさまで国体近畿ブロック予選も最終日を迎えました。

2日目は西院ジムの3人が全員試合あり、しんいちろうくん、二世くんの2人が決勝進出しました。
2014-08-23-12-11-09



残念ながら負けちゃったドイちゃんは、全国大会準優勝者を前に一歩も引かないいい試合が出来てたと思います。
まだまだ二年生、これからぐーっと伸びる選手なんで、大学関係者な皆さん!今からチェックお願いします!(笑)
2014-08-23-10-30-55



ジムの方では、Yトレーナー、ナマ嶋トレーナー、新井トレーナー、バッファ郎さんを中心にいつも通り開場させていただきました!
2014-08-23-19-58-18



ナマ嶋トレーナーから聞きましたが、このblogを毎日チェックして自分の画像を探してる(笑)というI崎くん。
次回会った時、写真任せてください!(笑)
2014-08-23-21-29-26



昨日のジムはガラガラだったらしく、Yトレーナーのマスボクシングの様子ばかりがメールで送られてきました。(笑)
2014-08-23-20-19-08
2014-08-23-16-46-16



悩める少年(笑)も次の目標に向かって頑張ってたみたいですね。
2014-08-23-21-24-20



こちらの画像は、四股踏み中って題名で送られてきました。(笑)
2014-08-23-20-03-46




なんていうか。
そんなわけで。
昨日の様子でした。


とりあえず本日もジムは14時から22時まで開場中。

国体近畿ブロック予選決勝は、滋賀県野洲総合体育館で11時からやるんで、応援これたらよろしくお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 08:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔