2014年08月19日

2014,8,19(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。




どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日はお盆休みあけ最初の練習日!
みなさんに気持ちよく練習してもらおうと思って、しっかりグローブも干しておきました☆
2014-08-19-11-15-56



で。
いつものバイクの練習に行ったわけですが。
2014-08-19-10-28-04




帰ってきてビックリ。。
警察官がゾロゾロいるし・・・!


なんでも。
ジムの前のマンションで殺人事件?があったらしいです。。(怖っ)
何でか分からないけど、ワタクシしっかり、昨日家にいた時間まで聞かれてしまい、微妙に容疑者?。。

とにかくお亡くなりになった方のご冥福と、一刻も早い事件の解決をお祈り申し上げます。。。



なんていうか。
そんなわけで。
いつになくバタバタしてた本日ですが、開場と同時にいつも通り子ども達の元気いっぱいな練習からスタート!
IMGP2274


芦谷先生がやってくださった練習を早速取り入れてみました。

上田先生がこれから少しずつ子ども達のミットも持ってくださるみたいです☆
みんな頑張ろうね!
IMGP2312



あっ!
サンダルを間違えて持って帰られたというK藤さん!

・・・・。
実は持って帰られたと思ったサンダルなんて、実は履いていなかったというパンチドランカーぶりを発揮。笑

まあ、思い出ぽろぽろ一杯なサンダルが無事でよかったです。
IMGP2320



出口杯にむけて頑張るM川くんとひろきくんのスパーリング。
イイネ!
IMGP2332
IMGP2348




腹痛から復帰のガクトくん。
国体まであとちょっと。
がんばれー!
IMGP2358



高校生達の練習終わりには上田先生のアドバイスも。
IMGP2382


ここで間違い探し。
分かりますか〜?
IMGP2392
IMGP2393




おっ!
誰かと思ったらハヤテくんじゃないか!
IMGP2307


引退するとボクシングやりたくなるもんですよね☆
意外とこの時期って変な力が抜けて上達しやすい時期でもあるんで、「ボクシングを楽しみたい」っていう気持ちになったらどんどん練習においでね☆


マッキーさんとドイちゃんとのミットも相変わらず元気いっぱい。
あれ?
ドイちゃん泣いてるぞ?
って思ったら、猫アレルギーか何かで目が赤くなっていただけでした。笑
IMGP2314




プロレスラーのY口さんも久しぶり!
こうしてみると意外と(失礼)基本に忠実なボクシングしたはるんですね☆
IMGP2396



今月より正規会員となられた上田先生のお友達もOい田さん達と激しい練習☆
40過ぎとは思えない若々しさでしたよ!
ナイスファイト☆
IMGP2405



Mす田会長レベルになるともはや年齢不詳なキレキレ具合です。笑
IMGP2409



K松くんも出口杯にむけて頑張ってます!
12月楽しみですね!!
IMGP2412



こちら。
入江トレーナーから「ミットで何をやって欲しいですか?」という問いかけに「思いっきり殴ってください!」と返した某Kめ田さん。
さすが、50歳近くでどんどん強くなってる方達はちょっと変態的なんだと痛感しました。笑
IMGP2450




そんな本日の〆はO崎さん Vs ヒゲ尾さん
IMGP2472




なんていうか。
そんなわけで。
お盆休みあけの筋トレ部。

・・・。
みんなイソイソと帰られ3人だけでした。
S間さんの奥様!旦那様には本日も逃げられました。。。笑
IMGP2485



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔