2014年08月18日

月曜日はジムの休館日です。 & 国体合同練習

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。




どうも。
お盆休みは終わったけれど、休館日でございます。
けしてフェイントではございません。笑


そんなわけで。
本日は朝の10:00〜12:30まで廣学館高校ボクシング場にて国体前の京都府強化練習会が行われました。
IMGP2096

IMGP2189



正直、前日の晩はもう忘れてたフリして寝といてやろうと思って目覚ましも何もかけずに寝たのですが(笑)、しっかり朝の8:00に目が覚めてしまいましたので、ワタクシも行ってきました。笑

みんな気合い入った良い表情してたね!
IMGP2099

IMGP2110
IMGP2112



今週末から試合なんでマスボクシング中心のメニューでしたが、莵道高校ボクシング部監督の芦谷先生がものすごく良いメニューを考えてくださり、ワタクシも非常に勉強になりました。
(途中から、このワタクシが紙とペンを取ってメモしてたくらい。笑)
IMGP2113
IMGP2129
IMGP2180



芦谷先生のアドバイスに耳を傾ける二世くん。
国体は京都府全体がチームとしてアドバイスしあえる状態になるのがいいですね☆
IMGP2150



おっ!
入江トレーナーも発見!
IMGP2119
IMGP2122


カッコよかったぞ!!
IMGP2173



Nこおりくんも発見!
IMGP2108


良い飲みっぷりだ!!笑
IMGP2187




こちら。
同志社大学ボクシングチームの練習後のミーティングの様子。
IMGP2193


ここの監督は本当に熱心で、常にボクシングを研究してる感じですね。
学生達も真剣な目つきで監督の話に耳を傾けており、「返事だけ」な体育会系なノリとは違う雰囲気を感じることができました。



なんていうか。
そんなわけで。
ワタクシも調子に乗ってミットを受けてきまして、その後は自分のバイクの練習へ。笑
2014-08-18-16-40-56



で。
夕方戻ってきたら、ジムで物音が・・・。


・・・。
しんいちろうくんにドイちゃん。。
また練習してるしっ!!
2014-08-18-17-46-23
2014-08-18-17-46-25


どんだけ練習好きやねん!
ゆっくり休みや〜!!


と言ったものの。
自信をもって何かに挑みたければ、やはり拠り所が必要だと思います。
その一つが、積み重ねてきた練習の日々の記憶。

焦らずとも、きっと結果は付いてくると思います。





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



明日からジムは通常通り開場中!
4649!!






kyotosaiin at 18:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔