2014年08月15日

2014,8,14(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


お盆休みのお知らせ
8/15(金)16(土)17(日)をお盆休みとさせていただきます。

納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。





どうも。
おかげさまでお盆休み前最後の練習日も無事終わりました〜☆
明日からいよいよジムもお盆休みになるわけですが。。

・・・・。
休み期間中ずっと天気悪いやん。。。。涙


まあ、気を取り直して。
本日のジムの様子を紹介していきます。。


まずは子ども達のミット打ちから!
IMGP1764
IMGP1767
IMGP1770
IMGP1773



みんないい顔してるね!
飛び入りでミットを持ってくださった「かめ」こと某Kめ田さんもええ顔したはります!
IMGP1779



Taんさんも珍しく平日にご来場。
みなさん、お盆休み中なんですね。。。(羨ましい)
IMGP1793




で。
横でミット打ってたO津くんもナイスパンチ!
IMGP1766


その後。
二世くんとスパーリングまでする荒行をこなしたはりました。笑
IMGP1821




あっ。
グローブを付けたのは上田先生なんで。。(Yトレーナーへ)
IMGP1814



こちら。
しんいちろうくんの3人抜きスパーリングも。

1人目。Vsれおくん。
れおくんも、だんだんクリーンヒットを入れることが出来るようになる等、急成長してますね!
IMGP1828


2人目。Vs ユンくん。
誰が言い出したのか分からないけど、「逃げ足の早さは西院ジムナンバー1」の呼び声そのままな素早い足裁きにビックリしました!笑 マジで早いぜ!!
IMGP1833


3人目。Vs 中川くん。
本日ついに1度もストップされることなくスパーリングを終えた中川くん。こないだのスパー大会の勝利からメキメキ実力付けていってるぜ!
IMGP1836




K藤さんとO川さんのマスボクシングも良い感じ!
IMGP1852
IMGP1857


でも。
K藤さん・・・。
誰かサンダルを間違えて履いて帰ってしまったみたいで大ショックを受けたはりました。。
IMGP1859


K藤さんの色々な恋の思い出が詰まったサンダルみたいなんで、間違えて持って帰った方は返してあげてください。。



なんていうか。
そんなわけで。
先日、こんな顔を撮ってしまった中川くん。
IMGP1654


ちょうど上田先生がミットを持ってくれてたんで、「今日こそカッコよく撮ってやるぜ!」とカメラを構えて激写してみました!!

どや!
・・・・。
うーん。Mす田会長ばりに目をつむってるじゃないかっ!
IMGP1865



これならどうや!
・・・。
目を開けって!!!!
IMGP1867



3度目の正直!
どうだ!
・・・。
びみょー。
IMGP1869



4度目の正直!!
おっ!ええ感じやん☆
くそ〜疲れたぜ!
IMGP1871




マルコくんもかっこいいぜ!
でも、マルコくんより、後ろで写っているY元くんの髪型が昔のヤンキーみたいになっているのが気になって仕方ありませんでした。笑
IMGP1898




Hろやさんのベストショットを撮るため近付いていったら「近いわ!」って怒られたけど、かっこよく撮れたでしょ☆
IMGP1881


そうそう!
某先輩ご夫婦から預かっていたおみやげ!
ようやく渡せました☆
なかなか会えなかったので、もう渡したことにして食べてしまおうかって思ってたけど、ちゃんと渡せてよかったです☆
IMGP1989




がくとくんとK松くんも2人ともレベルの高い実戦練習できてましたね!
がくとくんは滋賀県北部から、K松くんは社会人。
なかなか大変な状況で練習しているわけですが、こうしてメキメキ力を付けていってくれてるのを見るのは嬉しいですね☆
IMGP1932



ナマ島トレーナーも現役復帰にむけて猛練習。
IMGP1952


ただいきなり動いたせいで、気分が悪くなったみたいです。笑
何事もコツコツやで!


なんていうか。
そんなわけで。
コツコツ続けてるけど全く効果が実感できない筋トレ部。
本日も開催。
IMGP1993





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



みなさん!
また来週お会いしましょー☆


あっ。
Blogのほうは気が向いたら更新しますので、暇があれば見てあげてください☆



kyotosaiin at 00:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔