2014年08月14日

2014,8,13(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


お盆休みのお知らせ
8/15(金)16(土)17(日)をお盆休みとさせていただきます。

納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。





どうも。
おかげさまで水曜日でございました。


そんな本日はお盆休み前ラスト2日ってこともあってか、なかなかフィーバーした一日でございました☆
トラリン先生のミット受け!
IMGP1610


もちろん。
本人、まだまだ現役なんで(笑)上田先生にしごいてもらってました。笑
IMGP1628


いい顔してるね!
IMGP1626



そして。
目指せポスト トラリンな中川くんも頑張ってます☆
IMGP1635


ごめんよ〜。いい顔撮れなかった。笑
IMGP1654



れおくんもいい顔してるぜ!
IMGP1657



しんいちろうくんも笑顔がイイネ☆
IMGP1658



ドイちゃんとスパーリングしてたトマトくん。
IMGP1660


何をしようとしてたんだい?笑
IMGP1673



そんなわけで。
本日もちびっっこ達とマスボクシングをしてみたワタクシ。
いや、「ボディは軽く打てよ!」と、たしかに言いましたが、何だか「フリ」になってたみたいでバチバチに腹を打たれてしまいました。。。涙
IMGP1604




土日会員なT田さんもお盆前ということでご来場☆
IMGP1688



おおっ!
東京からチケット会員としてご来場なO津くんも久しぶり!笑
IMGP1613




で。
先日のスパー大会で骨折したというOK内さん。
IMGP1706


これはもはや骨折の手当じゃないと思います。笑
しかも、外して練習したはったし!
IMGP1705



なんていうか。
そんなわけで。
ケンカ屋Y浅くんもご来場!
絶対脱ぐよね。。笑
IMGP1725



T上くんも怪我をしながら練習中!
ナイスファイト☆
IMGP1722



滋賀県は彦根の上らへんから通っているガクトくんも熱心に頑張ってました☆
何時に家に着くんだい?汗
IMGP1714



コヨーテさんは彼女とラブラブなサンドバッグ打ち。
何か2人とも微妙に似てますね。笑
IMGP1717



U垣さんとS間さんは恒例のマスボクシングっていうかスパーリング。
IMGP1734


奥様から筋トレ部の参加を命じられたはるみたいです。笑
IMGP1732



なんていうか。
そんなわけで。
本日も筋トレ頑張りました。
(効果でないけど)
IMGP1757




さあ、いよいよ明日がお盆休み前最後の練習日になります。


何で今年はこんな練習期間が長いのかっていう理由を思い出しました。
IMGP1753


彼が14日までジムを開いて欲しいってメールで訴えてきたからでした。笑
ホント、無視して休めばよかったし。

・・・。
おっと思わずお口がスリップダウン。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔