2014年08月13日

2014,8,12(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


お盆休みのお知らせ
8/15(金)16(土)17(日)をお盆休みとさせていただきます。

納涼会&スパー大会祝勝会?のお知らせ
9/6(土)19:00〜 かがり火にて
一般;4000円(飲み放題)
高校生以下;3000円(飲み放題=ジュース)

ボクシングは仲間がいてこそ、もっと強くなれるスポーツなんで、これを機会にどんどん仲間作りしてください☆
※当日はジムは14:00〜17:30の開場となります。





どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日はスパー大会後ってことで、活躍されたみなさんを中心に絶対フィーバーするぞ!と思ってました。

まあ、そんな時にかぎって全然でしたけど。笑



なんていうか。
そんな静かな立ち上がりとなった本日。
まずは子ども達の練習からみっちりと!
(ミットは来年度よりトレーナー予定のトラリン。)
IMGP1497
IMGP1498
IMGP1499
IMGP1501



先日のスパー大会後、これからはワタクシもちびっこ達と積極的にマスボクシングをやっていき、もっと経験を積んで貰おうと考えてましたので、もちろん本日より実践。

って。
ワタクシの言う「ちびっこ」って中学生も含まれるのですが、ないとくんとか既にワタクシより大きくなってるんで、パンチが痛くて初日から「やっぱやめようかなぁ・・」なんて思ってしまったのはココだけの話。。
IMGP1500



一方。
上田先生とのマスボクシングで豪腕に磨きをかけてるコウタくん。
IMGP1512



O崎さんも早い時間帯からご来場。
伝家の宝刀「O崎アッパー」に磨きをかけたはりました☆
IMGP1508



入江トレーナーも練習に来てくれ、ドイちゃん達とマスボクシング。
ありがとう!!
IMGP1517




そして。
珍しい人ご来場。
IMGP1543


数ヶ月前に「お別れスパーリング」やったラブプラスさんじゃないですか!?
IMGP1574



・・・。
本日より東京からチケット会員として通われることとなりました。笑



最近、そんな方多いんです。
(いや、有り難いことですよ。笑)

たとえば。
1年前にお別れスパーリングやったO津くんも一昨日、大阪からチケット会員に。笑

みなさん。
西院ジムはいつでも復帰ウェルカムなので、お待ちしております☆



そんなわけで。

脱臼から3ヶ月?
いいお医者さんについて、しっかり直してきてるK松くん。
そろそろスパーリング解禁か?
IMGP1573




Oい田さんも、今日はMす田会長に「補聴器いるんちゃうか?」となかなかの乱暴者ぶりを発揮されたはりました。笑
IMGP1578

IMGP1555



なんていうか。
そんなわけで。
バッファ郎さんに「足を使ってシャドーマスやってくれ」とお願いしてた毒鍋さん。
IMGP1583


相手に足を使わせることで、自分が攻めやすくなるという、戦法だったみたいです。笑
IMGP1585



なんていうか。
そんなわけで。
夏も終わりに近付くというのに、全然効果の出なかった筋トレ部。
本日も開催中。。。
IMGP1588




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 01:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔