2014年08月07日

2014,8,6(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


お盆休みのお知らせ
8/15(金)16(土)17(日)をお盆休みとさせていただきます。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

今週末のBMBスパー大会を控え、子ども達も元気いっぱいに練習!
IMGP0911

IMGP0906

IMGP0918




さっそくインターハイ後の高校生たちも気合いいっぱいで練習再開!
悔し涙を流した少年たちがさっそく次のステップに向けて頑張ってる姿を見ると本当に元気もらえますね!
IMGP0978
IMGP1007
IMGP0940

IMGP1027



もちろん、次の大会にむけての人たちも頑張っています!
IMGP0938



中川くんも上田先生にみっちりストレートを教えて貰い、ごらんのとおり!
IMGP1033



昨日、上田先生にみっちり相談に乗ってもらい、色々なアドバイスをもらった結果、これから、選手たちの練習はよりハードに!という路線から、より高校生らしく、でも自分でしっかりと考え、自主性をもって・・という部活とジムの両方のスタイルで練習していくこととなります。
IMGP1035




もちろん。
ヤングだけでなくおっちゃん達も元気いっぱい☆
IMGP1036



WなべさんとYま田のおっちゃんのシャドーマス!!
IMGP1039



Iし田さんもプロレスラー相手にスパー大会最後の調整!
無敗記録継続なるか!
IMGP1042



某コヨーテさんのラブラブミット打ち。
何がラブラブなのかは本人まで問い合わせてください。笑
IMGP1046




Y浅くんも気合いの入った髪型に!
こんな髪型だけど(?)めっちゃ考えて練習してるんで、メキメキ上達しています!
IMGP1049




なんていうか。
そんなわけで。
本日も元気いっぱいに活気のあった西院ジム☆
IMGP1030



閉館後は頑張って消臭スプレーしておきました。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔