2014年07月31日

2014,7,30(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


お盆休みのお知らせ
8/15(金)16(土)17(日)をお盆休みとさせていただきます。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日はワタクシが十数年前に勤務していた両洋高校から「職業体験」に2名の高校生がやってきました☆
IMGP0197


ミットを受けてる人は教員時代の先輩であり、ジムに掲げてある「全国制覇」を書いてくださった有名な書道家です☆


なんていうか。
2人ともよく頑張ってたんですが、そのうちの1名。
やたら上手い・・。
ミットの受け方もサマになってるぞ?
IMGP0199


ちょっと前までジムに通っていた子でした。笑


そんなわけで。
笑顔で終われた本日の職業体験。

毎回言ってることですが。
この手の職業体験、「社会は厳しいんだ」ということを教えようとしているのか、アホみたいに掃除ばかりさせてる場所もあるみたいですが、いったい何様なんでしょうね。(笑)

社会に出るって思ったより厳しいことかもしれませんけど、思ってるより楽しい場所だと思いますよ。
2人ともおつかれさまでした!ナイスファイト!!



なんていうか。
そんなわけで。
本日はインターハイ前の高校生達のジム最後の調整日。

インターハイって各都道府県のチャンピオンが競い合う高校ボクシング最高の舞台です。
京都府の代表として出場することに誇りを持って、全力出して笑顔で帰ってきてくださいね☆
IMGP0214

IMGP0227
IMGP0232



そして。
インターハイに出場できなかった子たちの指導をしてくれた上田先生。
しかもそれぞれの子の特徴に見合ったミットをしてくれて、みんな本当に良い練習出来てたと思います!
まだまだ次の世代も活躍できそうですね☆
IMGP0234
IMGP0247



そして。
後半になるにつれ、ジムはおっちゃんとか、おっちゃんとか、おっちゃんとかでヒートアップ。
IMGP0262
IMGP0255
IMGP0269



長い間テスト休みで「ジムを辞めた」と思われていたMちゃんも久しぶりにご来場!
IMGP0264


そんなMちゃんにボクシングを教えていたマッキーさん。
「ぜったい怒らんといて下さいよ!」とワタクシと元気トレーナーから言われてたからなのか。

頭なでてるし!!(笑)
IMGP0259




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔