2014年07月29日

2014,7,29(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


お盆休みのお知らせ
8/15(金)16(土)17(日)をお盆休みとさせていただきます。




どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

なんていうか。
来週のバイクの全国大会に向け、毎日朝、晩(ジムが終わった後・笑)の2部練習をやってるわけですが、ちょっと頑張りすぎたのか、手が痛くて動かしにくい・・・。

そんなわけで。
本日は生まれて初めて鍼灸接骨院で「鍼」をやってもらいました。

今まで接骨院といったらシップを貰って終わり〜っていうイメージがあったのですが、身体のしくみから色々説明してもらい、めっちゃ効果を実感。

2,3回グーパーしただけで痛みがあって動かしにくくなってたのですが、ちょっと動かせるようになりました☆

あと5日。
結果を出せるように頑張ってみたいと思います。



そうそう。
頑張っているといえば。
インターハイを控えた高校生達!
めっちゃ頑張ってます!!

本日は読売新聞さんの朝刊に西院ジムの高校生達が掲載してもらってました☆
2014-07-29-10-25-38


めっちゃでっかく載せてもらい、ありがとうございました!

また結果のほうでも掲載してもらえるみたいなんで、こちらのほうでも嬉しい報告と併せて出来るように期待ですね☆



そして。
8/10のBMBのスパー大会を控えた30名も頑張ってます!!
スパー大会って公式戦じゃないけど、それでも一つの目標にむかって頑張ってる姿はかっこいいです!


なんていうか。
そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!

見学も無料体験もお気軽にどうぞ!
(予約不要です)

老若男女、一緒にみんなで青春していきましょう☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 15:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔