2014年07月22日

2014,7,22(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は絶対フィーバーするぜ!
と思ってたら意外に伸びない来場者数。。

あっ、そうだった!
高校生達は廣学館に出稽古に行ってるんだった。笑

23日(水)は14:00〜、24日(木)は10:00〜他府県の選手達とスパーリングやるみたいです。
残り2日はワタクシも見学に行きますので、みんな頑張ってね☆


そんなわけで。
S本さんは元気トレーナーとシャドーマス!
さすが去年まで現役だった元気トレーナー。まだまだ動けるね☆
IMGP9613



子ども達も頑張ってましたよ☆
おや?
IMGP9615



おや?
IMGP9617



やっぱり最近は横を刈り上げるモヒカンみたいなヘアースタイルが流行ってるのかい?
IMGP9630
IMGP9636




そういや。
先日見事に滋賀県代表になったがくとくんも同じヘアースタイルだし。笑
IMGP9653



そういやOK内さんも。。
IMGP9648



まあ、流行関係なく、新井トレーナーに至っては10年以上前から横を刈り上げるヘアースタイルだったのはココだけの話。笑
IMGP9654




なんていうか。
そんなわけで。
前の手スパーリングも実施☆
レフリーの資格を持つ人が中にいると安心です。
IMGP9644




そんなわけで。
ボディーブロー講座があちこちで行われてた本日。
IMGP9651
IMGP9661




筋トレ部。
日に日に人数少なくなってます・・。
IMGP9674




なんていうか。
そんなわけで。
画像はありませんが、本日も元気トレーナー、ジムにお泊まり中。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔