2014年07月18日

2014,7,18(金)vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。


そんな本日もまずは子ども達の元気いっぱいな練習からスタート☆
IMGP9253


中学生はKめ田さんとNし田さんに相手してもらいました!
IMGP9280
IMGP9285
IMGP9263



そんなNし田さんのミット打ち!
IMGP9255


満面の笑顔です☆
IMGP9258




中川くんも気合いの入ったいい顔してるね☆
IMGP9324




マッキーさんのミットを打つひろきくん。
最近、ジムに来るヤングの多くが横を刈り上げたモヒカンみたいな頭をしてるんですが、流行ってるんですか?
IMGP9326



ワタクシ世代だとモヒカンっていうと、どうしても北斗の拳の悪者を連想するんですよね〜。
k214




まあ、ここらへんの髪型だと。
IMGP9329




・・・・。
おっと。
この手のネタはワタクシが育毛に成功するまでは封印してるんだった。。汗



なんていうか。
そんなわけで。
8/10のBMBボクシングジムさん主催のスパーリング大会。

参加希望者一覧をジムに貼っておきました。(なんと29名!)
IMGP9331


さっそく某Iし田さんから体重が違うとチェック入りました・・。汗


参加者のみなさんは一応チェックしといてくださいね。




おっ!
K馬くんも久しぶり!!
IMGP9338



入江トレーナーも来てくれ、後半の西院ジムはおっさん達を中心に盛り上がってました☆
IMGP9344
IMGP9333




なんていうか。
そんなわけで。
本日の筋トレ部。
IMGP9353




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔