2014年07月14日

2014,7,13(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日もまずは土日恒例のちびっこボクシングからスタート☆
IMGP8715



高学年なお兄ちゃんはナマ島トレーナーと一緒にカッコいいボクシング出来てましたね☆
IMGP8717
IMGP8718

IMGP8722



低学年な子達はワタクシと一緒にみーっちりミット練習!!
ほとんどミットやってたんじゃないでしょうか?笑
IMGP8751
IMGP8763



小学1年生から6年生まで、みんな元気いっぱいに運動してます☆
保護者さんの見学もご自由にどうぞ〜!!
IMGP8726




なんていうか。
そんなわけで。
レッスン後はT村くんを相手に6年生のコウタくんは実戦練習!
8/10のBMBスパーリング大会!
がんばってね☆
IMGP8776




その後は大人の時間。(笑)
こちら。
Nし川くん Vs Hろやさん。
IMGP8835


同じガードの場所ばかりを狙うNし川くんに「顔も上下に打ち分けて!ジャブで生え際を狙って、ストレートであごを打ってみて!!」とアドバイス。

そんな声を聞いて、さっとガードを上げるHろやさん。
「生え際ガードできてへんやん!」と思ってしまったワタクシを許してください。。。。
IMGP8838



申し訳なさすぎて、この写真にはコメントできないっす。
IMGP8846



そんなわけで。
涼しくなるまでヘッドギア付けない=(シャドーマスしかやらない)宣言をしたU垣さん。笑
IMGP8865



かずきくん!今日のキミの悩みは男前な証拠やったね☆
ワタクシはそういう考え方を出来るヤツが大好きだ!
IMGP8876



トマトくんも「スラッピング」(=ちょっと前のインサイド、オープンブローの反則の名称)で注意されないための練習。 こういうルールに見合った打ち方を練習するのも「勝ち方の練習」だね☆
IMGP8878



まあ、今日のマッキーさん。
相当足のにおいに自信があったみたいです。笑
IMGP8883



なんていうか。
そんなわけで。
S間さんも次回は筋トレ部に参加してください。笑
IMGP8888



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、
どなたかジムに携帯電話を忘れたはりましたよ?
ジムに置いておきますので、心当たりの方はワタクシまでお電話かメールください。
IMGP8906


kyotosaiin at 00:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔