2014年07月09日

2014,7,9(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は昨日にも増して蒸し暑かったです。。

そんなわけで。
まずは元気にちびっこ達のミット打ち!
IMGP8438



高校生のお兄ちゃん達が持ってくれました!
ありがとう☆
IMGP8444



実戦練習も条件付きでみっちりと☆
IMGP8413
IMGP8414




そして。
ちびっこ達の練習が終わりリングが空いた時を狙って、20日に滋賀県国体予選に出場する「がくと」くんの応援の練習を☆
IMGP8455


数年前もこんな時期がありましたが、仲間の応援できるチームになってる時はホント強いですから、インターハイが楽しみです☆



練習の切り替えもしっかり出来てるし今年の西院ジム高校生チームは言うことなしだ!!
IMGP8461
IMGP8481



入江トレーナーも来てくれ、「背の高い相手」との試合に備えての実戦練習も☆
みんなの応援に応えるには「勝つ」だ!笑
IMGP8492



東京から帰ってきたマッキーさんもさっそく野木トレーナー直伝の新メニューを色々と披露してくれました☆
ホントよく教えてくれはりましたよね!
IMGP8464




O崎さんとヒゲ尾さんも久しぶりのスパーリング!?
IMGP8483



そんなわけで。
本日もクーラー全開だったわけですが、みんな熱くて暑い練習するもんだから、クーラーもまったく効かず、サウナ状態だった西院ジム。
IMGP8506


ワタクシも本日。
「キャメルクラッチ」を練習。笑
IMGP8477


「キャメルクラッチ」
k207




もうこの人の足下とか。
IMGP8498


マジ水たまり。笑
IMGP8497



場所を変えて練習したはっても。。
IMGP8513


そこでも水たまりを作らはるし!!笑
IMGP8516




なんていうか。
そんなわけで。
練習終わりの某Kめ田さん。
IMGP8518


マッキーさんの置き忘れたタバコをこっそり貰っていったのはココだけの話です。
IMGP8519




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔