2014年07月07日

2014,7,6(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんなわけで。
2日間に及ぶ京都府国体予選。
2014-07-06-12-24-15



決勝戦は恒例の円陣組んで〜のスタート☆
2014-07-06-19-21-47



ウォーミングアップもみっちり☆
2014-07-06-19-22-07




そんな西院ジム勢の結果はこんな感じ。

少年の部
P級;ドイちゃん 2R TKO勝ち
LF級;ともやくん 認定優勝
B級;トマトくん 1,2回戦 判定勝ち 決勝戦 TKO負け
B級;はやてくん 1回戦 判定勝ち 2回戦 判定負け
L級;しんいちろうくん 1回戦 判定勝ち 決勝戦1R TKO勝ち
LW級;橋本ジョニくん 1回戦 判定負け
LW級;りょうすけくん 1回戦 判定勝ち 決勝戦 判定負け
W級;二世くん 認定優勝

成年の部
L級;ヒゲ尾さん 1回戦 判定負け


チーム戦なので、現時点では誰が国体代表選手に認定されたかは言えませんが、ワタクシは今回京都府の少年チームの監督として引率することになりましたので、まずは近畿ブロック突破を目指してみんな頑張っていこうね☆


で。
どの試合も感動したのですが、中でもりょうすけくんの試合はとっても印象的でした。

小学4年生?くらいからジムに来てたんかなぁ?そんなりょうすけくんの高校最後の試合をレフリーすることになったワタクシ。
結果は残念ながら負けちゃったけど、あのチビちゃんがこんな大きくなって、こんな頑張って試合してる!って姿に猛烈に感動。。


最後のこの瞬間なんてホント泣きそうだったもの。笑
(こんな写真撮られてるなんて、ホンマ我慢してよかったし。。笑)
k204





なんていうか。
そんなわけで。
子ども達の頑張りにとっても元気をもらえてジムに戻りました。


ジムでは先日ナイスファイトを演じたヒゲ尾さんがさっそくご来場。
写真見ても分かるとおり、伸び伸び練習されてましたよ。笑
IMGP8149


本当におつかれさまでした!!!



こちら。
自他共に「スネ夫」に似ていると認めるT村くん。笑
IMGP8158



Y元くん Vs Nし川くんの条件マスボクシング。
本日、外国の方が入会されたのですが、Y元くんに通訳していただき助かりました☆
ありがとう!!
IMGP8161



本日の国体予選で見事に優勝したしんいちろうくんはさっそく練習に。
ワタクシは強い、弱いを抜きにして、頑張ってる子を応援したいです。
IMGP8169


だから。
相手をしてるがくとくんも。
はるばる1時間以上かけて滋賀県から西院ジムに通い、国体予選も2日とも応援に来てくれた姿に本当に嬉しく思いました!
こういうことを出来る子が強くならなくちゃアカン!って思うんです。

なので。
来たる7/20(日)は滋賀県は野洲高校で国体滋賀県予選が行われ、がくとくんが出場します。
応援に来て貰ってほったらかしじゃ、仲間じゃない&男じゃないと思うんで、みんなで応援に行こうね!!



もちろん。
ヤングだけでなくおっちゃん達も頑張ってました!
IMGP8173


Tか田さんは、いつもH爪さんと一緒にいるから、H爪さんと同い年疑惑が出てましたが、実はワタクシの1個年上なんです。笑


今回全日本選手権大会に京都府代表として出場することになった入江トレーナーも練習に参加!
IMGP8203



しゅんやくん & にしこおりくんの同志社コンビもお互いがお互いを高めあってますね☆
IMGP8206



S間さん & K村さんのシャドーマス。
本日、仕事場の後輩?が入会してくださったS間さん。
たぶん、U垣さんとかとのマスの様子を後輩さんが見たらドン引きするだろうなぁ〜笑
IMGP8209



そんなわけで。
本日はちょっと疲れが溜まっていたので、筋トレ部をお休みしようと思っていたのですが、19:00〜22:00の閉館まで筋トレ部参加のために残ったはったHら田さんのやる気に感化されて、本日も筋トレ部開催。笑
IMGP8218


全然身体に変化がないので、来週から数を増やしていきます!笑



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後の西院ジム。
IMGP8230



本日は元気トレーナーが勉強合宿中。笑
IMGP8228



がんばれ〜!!


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 00:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔