2014年06月28日

2014,6,28(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は所用で夕方からのジム入りとなりましたが、Yトレーナー&元気トレーナーを中心に良い感じで盛り上がってました☆
IMGP7672
IMGP7674



橋本先生も来てくれ、高校生達にアドバイスも☆
IMGP7670



橋本ジョニくんと実戦練習するひろきくん。
気が強くて良い感じでしたね!
IMGP7679



BMBのスパー大会に出場予定のM川くんも気合いの入ったミット!
IMGP7691




Tか田さんもライバル(H爪さん)不在の中、頑張ったはりました☆
IMGP7692




息子が一旦ボクシングを辞めてしまったKめ田さん。
西院ジムにはたくさんの息子がいるじゃないですか!
っていうか。
また「やりたい」って言い出すのをお互い待ちましょう☆
IMGP7697



3日だけ引退して、現役復帰した入江トレーナーも練習に☆
IMGP7700




しゅんやくんも日に日に足腰がしっかりしてきてますね☆
来年の新人戦!優勝候補だ!
IMGP7703



そして。
後半はなましまトレーナーも練習に☆
なんと久しぶりに糀くんもやってきました!!
IMGP7706




そんなわけで。
本日の筋トレ部。
IMGP7713
IMGP7714



Iし田さん、どうしたんですか?(笑)
IMGP7717




なんていうか。
今日もOい田さんにフックを打ち込まれたワタクシ。
本人曰く、「無意識に・・」打ってしまったらしいです。汗
IMGP7732



なんていうか。
そんなわけで。
本日、このリングマットの掃除は最終回。
IMGP7736



イエスタカスクリニック!
マット届きました!!
(代引きで・・・笑)
IMGP7738


明日、閉館後にマットの張り替え作業をやります。
古いマットをカッターで細かく切ってゴミ袋に捨てます。

お手伝いしてくださる方!
ぜひ22:00頃にジムまで「カッターナイフ」を持参で宜しくお願いします!!!!
(※夜遅いので高校生不可)



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔