2014年06月19日

2014,6,18(水) vS 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は読売新聞社さんが取材に来てくれました☆
かわいらしい記者さんのインタビューにトラリンが顔を赤らめてたのはココだけの話です。笑
IMGP6665


西院ジムからインターハイ(全国大会)に出る選手達の取材でした!
みんなコレをプレッシャーに感じず、応援されてる力に変えて頑張っていこうね!!
IMGP6702



そんなわけで。
子ども達も頑張ってました!
IMGP6611
IMGP6610
IMGP6631



コウくんのミットでは。。
IMGP6658


ボディブローを打たれ、中学生のパンチに悶絶していたワタクシ。。笑
IMGP6655



国体予選出場予定なヒゲ尾さんも頑張ってください!
IMGP6663



もちろん。
選手だけでなく、これからの人たちもみんな応援していますよ!
IMGP6696


二世くんとマスボクシングやってくれた中川くんへの「中川コール」聞いたら、どれだけ応援されてるか分かるでしょ☆


れおくんは最近ヘッドギアを購入されたSさ木さんとマスボクシング☆
ナイスファイトだ!!
IMGP6676



そんなわけで。
本日もまあまあ盛り上がってた一日。
IMGP6691



あっ!
M下さんのリクエスト通り?上田先生に引き続き、ワタクシもきっちりミット持ってますよ。笑
IMGP6686




マルコくんもバッファ郎さんとみっちり練習☆
IMGP6707



次世代の西院ジムは軽量級が熱くなりそうですね!
IMGP6709



いわさ軍団も相変わらず考えながら練習してて良い感じ!
たぶん鉄アレイメニュー、ジムで一番身になってると思うよ☆
IMGP6716




そんなわけで。
21:00〜はワタクシから誕生日を祝ってもらったこともすっかり忘れてたナマ島トレーナーも手伝いに来てくれました☆
IMGP6720





なんていうか。
そんなわけで。
本日の筋トレ部。
IMGP6725
IMGP6726



閉館後は某Kめ田さんが、ベロベロに酔っぱらった状態でお連れさん達とやってきて、「わしのパンチ見とけよ!」ってサンドバッグをたたいて嵐のように帰っていかはりました。。。汗
IMGP6737




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔