2014年06月17日

2014,6,17(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は開場と同時に元気いっぱいな西院ジム☆
まずはちびっこ達の練習からスタート!

高学年な子ども達は大人の人たちとも実戦練習。
こないだの試合での悔しさを忘れず、みっちりと!でも、楽しく練習していきたいですね☆
IMGP6520
IMGP6518



減量はぜったいさせない!
楽しく続けて高校、大学でチャンピオンを目指せるようにしっかり教えていきます☆
IMGP6528
IMGP6530
IMGP6531




全国準優勝の相手と善戦したドイちゃんはマッキーさんと今日も二人三脚。
国体、がんばれー!!
IMGP6499



Sくんと中川くんの実戦練習。
中川くんは10月の選抜まであと4ヶ月!
勝ちたかったら他人の2倍練習するだけだ!!
IMGP6500


これ、ワタクシのバイクの練習着(下着)にプリントされてます。笑
2014-06-16-16-50-43



Y元くんとあつしくんの条件マス!
そろそろスパーリングデビュー間近か!?
2人とも上手くなってます☆
IMGP6515




O畑くんもお仕事の忙しい中、頑張ってご来場☆
社会人のボクシングと仕事の両立は大変ですが、貴重な時間を割いて来てくれたからにはしっかり練習してもらえるように頑張ります!!
IMGP6547



しんいちろうくん始め、高校生達のミットを受けてくれてる上田先生。
IMGP6564


この盛り上がりを聞いた某県の選手が本日は体験練習に来てくれたので、近畿大会出場メンバーでみんなでシャドーマス。
やっぱり同い年、似たようなレベルが集まるとホント良い練習出来ますね☆
IMGP6567




最近入会してくれた女の子達も本日鉄アレイデビュー☆
めっちゃ頑張ってました!!
IMGP6574




久しぶりのS下くんはなかなかヘッドギアを付けてくれないので、これからミットの時は毎回ヘッドギア付けてもらおうと思います。笑
IMGP6591




本日5リットルくらい汗をかいたはったH田さん。
最後の筋トレ部では、あまりのしんどさに?怒ったはりました。笑
IMGP6571



そんな本日の筋トレ部。
IMGP6600



今日も元気トレーナーから頂頭部を撮影されてしまいました。。
・・・たぶん数年後、この状態の写真を見ても「あのころはマシやった」って思うんやろうなぁ。。。涙
IMGP6602




なんていうか。
そんなわけで。
先日誕生日を迎えたナマ島トレーナー。

なんでも今年は30人くらいから祝ってもらったというリア充ぶりを発揮。

「高校1年生の頃から誰にも誕生日祝ってもらったことないっすよ〜。今年が初めてです!」
とか言ってたナマ島トレーナー。


・・・。
オマエ!
俺が去年誕生日プレゼントにミットをあげたん忘れたんか!!!!!怒





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔