2014年06月11日

2014,6,10(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日はちびっこボクシングの参加が3名と寂しい状況だったのですが、みっちり基礎練習☆
IMGP5872



ドイちゃんもマッキーさんとマンツーマンレッスン中!
近畿大会にむけて調整はばっちりだね!!
IMGP5875



こちらマッキー軍団1号生筆頭なひろきくん。
パンチ力はすでにドイちゃんを超えているだとかで、期待のピン級の星です☆
IMGP5892



京都学園ボクシング同好会から新たに仲間に入ったあつしくんは本日ジャブだけスパーリングに初挑戦!
早く先輩達の背中に追いつけるように頑張ろうね!
IMGP5903



腰痛なトラリンをマッサージしてくれるのは、スポーツトレーナーになるべく専門学校で猛勉強中の元気トレーナー。
IMGP5924


そんな様子をマッキーさんが何だか悔しそうに見ていたのはココだけの話です。(笑)
IMGP5926



開口一番「今日は筋トレ部に参加出来ません」というK部くん。
いつの間にか選手達と普通にグローブを交える動きをするようになってましたね☆
IMGP5883



Mちゃんも今日はおっさんの部に混じって頑張ってました!
IMGP5943



そんな本日は新たに可愛らしい女の子が2人入会してくれました☆
IMGP5878



もうね。
とにかく、更衣室だけ何とかしたいです。。。涙
(Oい田さん!早くカーテン付けて変えてください!!)

そんなことばっかり言ってるからなのか。
本日、Oい田さんにはミット中にいきなり顔面を殴られるという暴行を受けてしまいました。笑


こちら。
そんなOい田さん Vs 毒なべさんのシャドーマス。
もはや構えず相手を追いつめたはります。笑
IMGP5938



豪腕O村さんはバッファ郎さんとシャドーマス☆
IMGP5946


そういや。
元祖豪腕なS藤(弟)は何してるんでしょうか?


なんていうか。
そんなわけで。
本日の筋トレ部。
IMGP5959




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。







kyotosaiin at 00:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔