2014年06月07日

2014,6,6(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は金曜日恒例のちびっこミット練習の日。
元気トレーナーだけでなく。
IMGP5524



懐かしの中井少年も手伝いに来てくれてます☆
IMGP5521



そんな中井のミットにパンチを打つ師匠のマッキーさん。
IMGP5515


中井のミットを持つ顔。
なんだかマッキーさんに似てきているのは気のせいか?
IMGP5519



そんなマッキーさんの師匠な上田先生は本日しんいちろうくんのミットを持ってくれました☆
IMGP5534


詳しくは言いませんが、ワタクシがミットで思い描いてる動きと、しんいちろうくんの動きとに「差」がありまして、それを先日の出稽古に連れて行った時に見抜いた上田先生。ミットで訂正したコンビネーションを教えてくれました。
褒めすぎって思われるかもしれませんが、この人やっぱり凄いです。(=元全国チャンピオンだから、とか抜きにして、ホントに教え方が上手いんです・・汗)



そんなわけで。
こちらはU垣さんのミット打ち。
気合い入りまくりです!!
IMGP5601


Mちゃんのミット打ち。
C級とか楽勝で受かると思いますよ☆
IMGP5556



なんていうか。
毒々しいマスボクシングは見て見ぬふりして。
IMGP5594




意外と勉強家なKめ田さん。
6/29にC級レフリーの試験を受けられるのですが、めっちゃ勉強したはりました!!!
IMGP5605



なんていうか。
そんなわけで。
本日の筋トレ部。
本日からスクワット+空気椅子入りました。。笑
IMGP5606




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔