2014年05月26日

スパー大会感想 〜月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで月曜日でございました。

スパーリング大会明けの本日。
束の間の雨上がりの時間を狙ってバイクの練習に行った他は全部寝て過ごしてしまいました。

そんなわけで。
多少充電完了。

とりあえず。
昨日のスパーリング大会を振り返った番外編をお送りします。
(寝過ぎてしまい、他にやることがない・・笑)


まず。
写真撮影をしてくれたK松くん、プロレスラーY口さん、ありがとうございました。
2014-05-25-12-38-11



そして。
写真はないのですが、スパー大会に申し込んでいたものの、対戦相手が見つからずに、当日に計量と受付係をやってくれたしゅんやくん。
名受付ありがとうございます!

毎回、参加費のもらい忘れが出てくるのですが、しゅんやくんは「まずお金を払ってください」とお金を払わないとけして体重計に乗せなかったという鉄壁の守りを披露。笑

「もう引退して受付専門でやってくれよ」というワタクシの熱い誘いはあっさり断られてしまいました。



そうそう。
残念ながら負けてしまいましたが、前日までハネムーンに行ってたK瀬くんもナイスファイト。
ハネムーン中に体重を気にしながら飲食をするという、ある意味思い出に残るハネムーンとなってしまいましたが、結婚とはまさに「甘い行程の中にも節制と調整が求められる」ものですから、この経験をもとに末永くお幸せになってください☆
(もう自分で何を書いているのかよく分からない・・・笑)
IMGP4212




あと。
今回レフリー、ジャッジをやってくれたトレーナーのみなさん。
ありがとうございました。

特にナマ島トレーナー、めちゃくちゃレフリー上手になってましたね☆
IMGP3865


ストップのタイミング、ばっちりでした☆
IMGP3890



安全管理のため「ストップ早いよ〜」と言ってたにもかかわらず、試合が始まると熱くなるのは分かるのですが、ワタクシがレフリーしていたこの2人。
IMGP3860


ストップすると「なんでやねん?」みたいな目で訴えてくるので大変でした。笑
IMGP3858



あと。
レフリー泣かせだったのはこの人。
(本人の名誉のため、1人の写真ではありません。笑)
IMGP3923


ストップをかけたのはいいけど、その後に必ず数発殴り続けようとするアグレッシブさにもうドキドキしっぱなしでした。


もっとも。
一番泣いてたのは、っていうか完全に目が死んでいたのは一睡もせずに仕事後にレフリーをやりにきてくれ、その後にそのまま仕事に行ったコヨーテさん。
本当にナイスファイトでした。汗
IMGP4055



ナイスファイトといえば。
メインを勤めた3連勝中の53歳ファイターMす田会長。
IMGP4133


大会直前に肘を痛めて、サウスポースタイルに急遽変更。
大声援の中、20代を相手に堂々と戦う姿(ジャブだけスパーなのに途中スイッチして両手を使おうとしたシーンはありましたが。笑)は感動的でした。



あと。
二世くん達と練習をしてしょっちゅうやられてた中川くん。
正直、辞めるんちゃうかな?なんて心配してたけど、頑張って練習し続け、見事初勝利おめでとう!
先輩達に揉まれてる中で確実に強くなってるから頑張ってね!
IMGP3892



なんていうか。
そんなわけで。
みなさん。
IMGP4203


おつかれさまでした。
IMGP4204


勝ち負けはあったけど。
IMGP4205


大切なのはそこに至るまでの過程です。
IMGP4206


一生懸命な姿に感動しました。
IMGP4207



西院ジムはそれぞれの目標にむかって頑張る人をこれからも応援していきたいと思います。
IMGP4201



もちろん。
試合だけでなく、ダイエット、ストレス発散。
来場されるみなさんが、それぞれの目標にむかっていい汗かけるようにこれからも頑張ります☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔