2014年05月16日

2014,5,16(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



第26回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ

大会日時
5/25(日)11:00〜点呼計量 
12:00〜試合開始
※競技内容
・一般の部(2分×2R)
・一般ジャブだけの部(1,5分×2R)
・Jrの部(1,5分×2R)

※5/24(土)は大会準備のため18:00までとさせていただきます。



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は朝からグローブを干して気分爽快☆
IMGP2644



まずは京都学園ボクシング同好会1年生のマルコくんが開場前からご来場。笑
IMGP2645



早い時間帯からおっちゃん達も頑張ったはりました☆
IMGP2649



明日UJ王座京都府大会に出場する中学生たちも気合いの入ったサンドバッグ!
IMGP2653



高校1年生ながらにインターハイ京都府決勝に挑むしんいちろうくんは上田先生と最終確認のマスボクシング。
IMGP2661



明日は仕事で応援に行けないけれど、最後のマッサージで選手たちを癒してくれたマッキーさん☆
IMGP2668
IMGP2681




もちろん。
試合に出る面々だけでなく、みんな気合いいっぱいに頑張ってた金曜日!
IMGP2662



しゅんやくんもブロック上達してるぜ!
IMGP2690



やせた!と思ってたのに実は体重が全然変わってなかったというHら田さん。笑
IMGP2688



T内さんとU垣さんのマスボクシング!
IMGP2700



なんていうか。
後半も活気のあった金曜日。
IMGP2707



ちょっとお疲れなのか。
Kめ田さん、1点を見つめてボーっとしたはりました。笑
(明日コーラくんのセコンドをするにあたり、コーラくんと一体になろうとしてたとかいう噂でもちきりでした。。笑)
IMGP2741



Iし田さんはひたすらフェイント?という名の連打。笑
IMGP2734



連日がんばってるはやてくん。
気合い入ってるな〜!
IMGP2715




なんていうか。
そんなわけで。
本日の筋トレ部活動。
IMGP2743



もう。
退部したい。。。
IMGP2747




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔