2014年05月02日

2014,5,1(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


ゴールデンウイークのお知らせ
▼カレンダー通りとなります。
4/29(火)休み
4/30(水)通常通り開場
5/1(木) 通常通り開場
5/2(金) 通常通り開場
5/3(土)休み
5/4(日)休み
5/5(月)休み
5/6(火)休み
5/7(水) 通常通り開場



第26回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
▼スパーリング大会出場者募集中▼
申込み締切 5/10(土)

大会日時
5/25(日)11:00〜点呼計量 
12:00〜試合開始
※競技内容
・一般の部(2分×2R)
・一般ジャブだけの部(1,5分×2R)
・Jrの部(1,5分×2R)

※5/24(土)は大会準備のため18:00までとさせていただきます。




どうも。
おかげさまで木曜日でございます。

連休2日前の本日も昨日ほどではないけど、フィーバーしていた西院ジム。
ワタクシもめっちゃ頑張らせていただきました。

どれくらい頑張ったかっていうと。
体年齢がまた1歳若返ったくらい。(笑)
2014-05-01-22-54-40


30代に戻ってきました!!
今年39歳なんで一応年相応?になったのかもしれませんが、自称28歳なワタクシ。
とりあえず体年齢28歳を目指して頑張りたいと思います。笑


そんなわけで。
本日はいつもの木曜日に比べて、まあまあ子ども達の参加者が多かったわけですが。
IMGP0604



木曜日はみっちり基礎練習な日って決めてるんで、みんなみっちり基礎練習やってもらいました☆
高学年の子ども達に混じって頑張る3年生のゆうすけくんも一生懸命がんばってましたね!
IMGP0601




H比さんもお休みの日を利用してわざわざ大阪から来てくれました☆
ナイスパンチ!
いつも帰り際にこっそりワタクシの机の上に飴を置いというてくれるのですが、最近「梅」系が続いてるので、厚かましいんですが、ミルク系を希望します。笑
IMGP0595



ドイちゃんとレオくんも京都府連盟から貸与されたグローブを付けての条件付きマスボクシング。
試合前に実際のグローブで練習できるって本当にありがたいですね☆
IMGP0613



ミットも打って準備万端ですね!
IMGP0616



O畑くんにバッグダッシュで追い込まれていたF田くん。笑
次のスパーリングは1Rずっと手を出し続けてください☆
(こないだみたいに倒したら早く終わりますよ。笑)
IMGP0626



K藤さんはS藤(兄)くん達とシャドーマス。
最初の頃は1Rで息あがったはったのに、今じゃ、めちゃくちゃ手数もすごいし、すごく体力ついてきたはります☆
IMGP0632



木曜日の人なHろやさんもナイスパンチ。
某N川嬢のボディブローを執拗に狙っていたイヤらしい写真もあるのですが、これは自主規制させていただきます。笑
IMGP0669



明日、入江トレーナーとスパーリングの約束をしているしんいちろうくんは、プロレスラーY口さんとシャドーマス。
IMGP0645



やっぱ現役プロレスラーを前にした本日。
Sわ井くんが服を脱ぐことはありませんでした。(負けてられへんね!笑)
IMGP0657



そして。
後半、Yトレーナーが練習参加。
あちこちで熱い練習してました。。。汗
IMGP0683



こちら。
懐かしのジョニくんも参上。
さすが自衛隊。
なんか2周りくらいごつくなってました。笑
IMGP0697



U垣さんは最近元気トレーナーのミットがお気に入りみたいで、「しゃあ!しゃあ!」言いながら激しいミットをしたはります。
IMGP0685




来年お医者さんになる予定のW田さんも痛む手首に自分で注射を打ってミットを持ってくれました☆
IMGP0689



そんなわけで。
西院ジムのおっちゃん達。
みんなアッパー中毒。笑
IMGP0711



毒なべさんに至ってはミットでアッパー以外打ってるの見たことありませんし。笑
IMGP0717




なんていうか。
そんなわけで。
閉館後は今日も筋トレ開始。

老化は足から!
ってことでスクワットも。笑
IMGP0727



そんなわけで。
体年齢39歳なワタクシ。

連休最後の明日も思いっきり頑張って、また1歳若返りたいと思います。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 00:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔